Guam Surcharge支払い完了 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

NASBAのサイトでどうもGuam Surchargeを支払えずに困っていたら、ミクシイのコミュニティーで、同じ問題を抱えていた人に、NTSの申し込み時と同じようにMother's MaidenのところにUNKNOWNと書くといいよというアドバイスがあったのをたまたま発見した。

おおお、なんてミクシイはすばらしいサイトなんだ!ほんと助かる!そのアドバイスどおりにやったらちゃんとSurcharge$100を支払えました。これで24時間後にはプロメトリックで予約ができます。

予約の日ですが、今の正答率だとBEC合格は到底不可能ですので、年明けの1月にするかもしれません。一日じっくり考えてみようと思います。