はやくNTSとらないとな | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

なんだか他のブログやミクシィの情報によるとグアムの受験会場の11月予約がうまりそうなんだとか・・・しかもNTSを受け取るまでにはけっこう時間がかかるらしい。


とりあえず、今日のうちにBECの受験申請をカリフォルニア州の会計士協会に行い、現在はNASBAからのペイメントクーポン待ち中にしておいた。Eメールで連絡来るのか、手紙で来るのかわからんが、結構あせってきたぞ。


11月までに受験できなければ、来年まで先送りになる。それだけは避けねば!新幹線


今日までの累計のBECの勉強結果


1.Business Structure 68問 (+0)

2.Economic Concept 98問 (+4)

3.Financial Management 76問 (+7)

4.Information Technology 45問 (+4)

5.Planning and Measurement 35問 (+0)


Total 322問 (+15)  累計の正答率 62% (+0) 累計学習時間 24時間24分 (+43分)


残り 709問