言うはやすし行うは難し | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

なんだかんだ言って、今日も会社へ提出する報告書の作成にだらだら時間かけてしまい、勉強時間が少なかった。むっ


鼻づまりもどうにかしないとな~ おやしらず


今日までの累計のBECの勉強結果


1.Business Structure 68問 (+0)

2.Economic Concept 86問 (+9)

3.Financial Management 60問 (+7)

4.Information Technology 32問 (+9)

5.Planning and Measurement 26問 (+9)


Total 272問 (+34) 累計の正答率  62% (+0) 累計学習時間 21時間12分 (+2時間46分)


「やさしく学ぶ 初級シスアド」 は、49ページまで読み進めた。


今日は寝るまでもうちょい勉強して、累計は明日の記録に反映させます。


そういえば、今日はカリフォルニア州のState Board of Accountancyより受験許可のEメールをいただきまして、NASBAにお金を払ってNTSを受け取るようにと指示されました。


近いうちに上司と相談して10月末あたりに受験日を予約しようと思います。