こんにちは

ニャン吉です

 

 

修学旅行なうな長男坊

 

 

LINE

 

 

未読無視

 

 

連絡なしは

元気な証拠

 

 

けど

 

 

用事でLINEしてるんだから

せめて既読しろやぃ

 

 

 

 

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

組分けで

国語だけ

大撃沈した次男坊

 

 

授業のあと

どんな感じで出てくるか

ちょっと不安でしたが

 

 

同じ幼稚園だった仲良しのお友達も

仲良く落ちてしまったらしく

 

 

楽しかったー♪

 

 

だそうです笑

 

 

ちなみに次男坊と同じ学校の例の子は

 

 

コースアップ

 

 

むきゃーっっっ!!

 

 

って叫んでました笑

 

 

ただね

やっぱり本人的にも

考えるところはあったのでしょう

 

 

 

 

かなり頑張っております

 

 

どうせできないし苦手だし

授業も多分雑に受けてた国語のノートが

しっかり取ってあった笑

 

 

算数のプリントも

計算式も線分図も

端折らずちゃんと書いてあった

 

 

多分みんなが普通にやってることを

ちゃんとやり始めた笑

 

 

ゲームとYouTubeも

ちょっとだけ我慢してる笑

 

 

算数の宿題は

ちょっと終わらなかったんだけど

今日帰宅してから塾までの間でやるそうです

 

 

30分もないから

出来るところまで頑張ろう!

 

 

ということになっております

 

 

まぁ

 

 

多分

 

 

すぐにYouTube見始めると踏んでるけど笑

 

 

次の組分けまで

このやる気が持続することを祈っておく笑