こんにちは
ニャン吉です


今日は一日雨ですな


長男坊が家を出る時間
とんでもない土砂降りだったので
仕方なく車出しました




調子に乗って


次の駅まで!


と言ってきたので


もちろん笑顔で


最寄駅にポイ


朝の駅前ドライバーは
常に殺気立ってるけど
今朝はとんでもない追い抜きを
かけてきた車があって
歩行者がすごくて右折待ちしてるところを
大外から追い抜いてくる
とんでも技


ものすごいクラクションの嵐でした


その後ももはや完全赤の交差点を
無理に曲がっていったので
いつか捕まるよ
って感じでした


いやそんなのはどうでもいいんだけど笑


昨日は母の日


次男坊からはお花を



写真撮ったら

一瞬のすきにお嬢が入り込んでた笑



前日にばぁばに相談に行ったらしく

すぐ近くのお花屋さんに

一緒に買いに行ったらしい

次男坊は一人で買い物が出来ない笑



長男坊は

もう寝るぞって時間に



忘れてた!

はいよ!







コーヒーと入浴剤と



豚🐖



500円玉より

ちょい大きい?くらいの

この豚




シャーペンなんです



おしりから

芯が出ます笑



芯は半分に折って

鼻から入れるんだって笑



変わってたり

可愛い文具が

超絶大好きなニャン吉



大好物でした



それを見た旦那は



裏に意味があると

思わざるを得ないな





誰が🐖やねん

かなり強めの

ツッコミを入れました



ちなみにばぁばには言ってたらしい



一緒に買いに行った友達は

5000円くらいのもの

買ってたって



何買ったん!?笑



そして長男坊は

ラッピングなんて知識を

持ち合わせていないので



バラバラっと渡されました笑



がっつり値札付き笑



女子にそんなことする前に

教えねばならないと

心に誓ったニャン吉でした