こんにちは
おサボり大王
ニャン吉です


(´∀`*)てへぺろ


組分け終了後


次男坊が病みまして


熱は出たけどすぐ下がり
コロナでもインフルでもなく


ニャン吉は


知恵熱
だと思ってる


直前にとにかく詰め込んだ組分け


テスト結果を見て


あぁこれは落ちた


と思いました




思いの外低いボーダーラインに
助けられました
ギリ残留


やっぱり5年になると
内容も難しいし
量も増えるしね…


いつまでも4年生気分の次男坊には
キツイ事でしょう




発熱




学校も休んで
ゴールデンウイークの前半は
全く機能せず


ようやく咳も体調も落ち着いたので


予定通り


旅行へ🚗


軽井沢にある
ワンコも泊まれるホテルに
行ってまいりました
一棟貸しで貸別荘みたいな感じ


そしてゴールデンな週間は終わり


あれ


勉強は?笑


やりたい事を思い描いておりましたが


何一つ出来ず


算数の例題類題すら出来ず
相変わらずカツカツで
週テストを迎えました笑
素点出たけどボロッボロ笑
社会はざっと見た感じ
漢字間違いで4つ落としとる笑


どうやったら
ゆったりと週テストを
迎えられるのだろうか…


詰め込みすぎると
知恵熱
出す体質だと分かった


けど


そんな余裕がないーっ