あけまして

おめでとうございます

 

 



今年も登場

ニャン吉です

 

 

年末に義理母がぶっ倒れてしまい

その連絡の前に

病院ホテルに預けられてしまったお嬢

 

 

意味もなく預けられてしまいましたが

 

 

おかげでニャン吉は

 

 

9時まで爆睡

 

 

こんなに寝たの

マジで久しぶり

 

 

ちなみに次男坊は初めて紅白を最後まで見て

yoasobiが見たくて

でもあの演出どうよ・・・

yoasobi全然見れないじゃん

 

 

カウントダウンを初体験

 

 

そしてアホなニャン吉・旦那

巻き込まれた次男坊で

「0」

のタイミングでジャンプ!

 

 

地球にいなかったー!

 

 

をしたわけですが

ほんとどうしようもない

 

 

長男坊が部屋から出てきて

 

 

オレ地球にいなかったから☆

 

 

って

 

 

同じことしてた

 

 

そんな長男坊に

5時前にたたき起こされたニャン吉

 

 

やつは友達と初日の出を見て

初詣を済ませて帰ってきました

帰ってきた時にまたたたき起こされた

 

 

相も変わらず

おバカな一家です

 

 

受験組のみなさんは

そわそわしちゃってるかな

 

 

その時期のニャン吉って

どうだっただろう・・・

 

 

多分だけど

 

 

後は野となれ山となれ

 

 

 

 

焦ることもしてなかったな笑

 

 

みなさん

どうせ死なないから

死ぬ気で頑張ってみてください♪

ひどい

うちの子は頑張れなかったからねー

 

 

それでは今年も

どうぞよろしくお願い致します