こんばんは

 

 

闇に捕らわれしモノ

闇吉です

 

 

そう

 

 

闇に捕らわれてるんです

 

 

大事なことなので

2回言ってみました

 

 

先月から旦那がずっと家にいるんですが

 

 

もう完全に

 

 

にゃん吉の心が

ぶろーくん

 

 

驚くほどに壊れております

 

 

コロナ以降旦那さんが完全リモートの方

マジリスペクト

 

 

コロナ離婚増加が納得過ぎて

首がもげそうデス

 

 

居るだけで落ち着かないのに

昼ごはんどうするの?

とか

 

 

てめーで勝手にやれや

 

 

って言えないのが

闇吉を生んだ原因でしょう・・・

 

 

しかも今旦那車の運転が

ドクターストップかかってるので

最低半年

免停とか免取とかじゃないよ

リアルドクターストップだよ

 

 

あそこ行きたいとか

ここ行きたいとか

 

 

ニャン吉の都合ガン無視で

言ってきよるわけですよ

 

 

 

 

断ると納得した風だけど

 

 

顔面が納得できてない

 

 

極めつけがですよ

 

 

忙しいアピール

されても困る

 

 

って

 

 

マジで

 

 

ちゃぶ台ひっくり返しても

許されるよね?

 

 

炊事洗濯家事育児

仕事だってやってるさ



家のことも子供のことも一切やらないで

 

 

1日のうち数時間くらい仕事して

あとはゲームしたりネットしたり

たまに洗濯入れてくれると

ありがとうって言って貰える

羨ましい限りだ!

 

 

そんなやつに

 

 

忙しいってアピってるって言われるとか

 

 

心外この上ない

 

 

久々ブチ切れて

トイレに駆け込んで

 

 

積んであった予備のトイペ

全部叩き落してやりました

元に戻すむなしさで

涙でトイペが滲んだぜ

 

 

もうどうにも闇吉から復活できなくて

イライラが収まらない

 

 

もしかしてこれって

 

 

更年期!?

 

 

なんて更年期に全ての罪を擦り付ける

わけにもいかないので

てか更年期の症状って

いまだによくわかってないのだよ・・・

 

 

闇吉デスノート

爆誕

 

 

今までこういうの

どう始末したらいいか分からなかったし

万が一ぽっくりいっちゃって

残された家族が見た時に

本気のデスノートになったら困るから

ずっと踏みとどまってたんだけど

 

 

もう我慢できなかったよね

 

 

しかたないから

最初のページに

 

 

燃やしてなくしてから旅立つ予定だけど

もしうっかりこのノートを残してしまったら

これを読んだ子供たちは

しっかり心に刻んで

結婚したら

共に家族を作っていく人間になりなさい

 

 

って書いたよね

 

 

なんて出来た人間なんだニャン吉

 

 

でも

 

 

熟年離婚の材料にもなりそうだから

死ぬ直前までは残しておく

 

 

とも書いてるニャン吉は

 

 

やっぱり

 

 

闇吉

 

 

さぁ今日も

 

 

闇吉デスノートを書いて

スッキリしてから寝よう笑

 

 

明日からは

いつもの元気なニャン吉にもどりますよーに!