こんにちは

ニャン吉です

 

 

もうね

 

 

ストレス爆発

スンゼンネ

 

 

ずっと毎日出社していた旦那が

11月から完全リモート状態でして

 

 

いるんですよ

 

 

ずっと家に

 

 

いるんですよ

 

 

無駄にデカいのがずっと

 

 

完全リモートとというか

ちょっと体を壊しまして

療養って感じなので

 

 

無駄にデカいのが

リビングにのさばってるんですよ

 

 

元気なのに

 

 

おかげでニャン吉は

録画した番組を見ることも出来ず

 

 

リビングでお嬢と昼寝することもできず

働け

 

 

基本全てワンオペだったから

そこはいいんだけど

 

 

そのワンオペに

 

 

旦那の世話

昼食

 

 

という項目がたった一つ入っただけで

 

 

はげそうなくらいイラつく♡

 

 

だがしかーし!

 

 

そんな旦那が

明日は出勤するというではないですか!

 

 

これは一大事!

 

 

明日やる予定だった仕事を

さっき終わらせちゃって

客先に送るメールは送信予約なんかしちゃって

 

 

明日はのんびり録画消費DAY☆

 

 

なんてウキウキ気分のニャン吉の元に

現れた刺客

 

 

長男坊

 

 

ままー

鼻水止まらん

耳掃除もしてほしいから

明日耳鼻科行きたい

 

 

 

 

殺意しか出てこんけど

大丈夫?

 

 

しかもそのあとのお言葉

 

 

てかオレなんで

インフルもコロナもかからんのかねー

ニャン吉家は

誰1人コロナにかかってない

無症状か?

インフルもここ数年かかってないなー

かかるなら今じゃないと困るんだよね

 

 

だって期末まで

あと1週間じゃん?

 

 

ハツミミです

もはや長男坊の成績に興味がないニャン吉

興味がなさ過ぎて期末の存在を忘れ去っていた

そんな時期なのねーなんて言ってる場合じゃない

 

 

というわけで

明日は朝イチで耳鼻科に長男坊を連れていき

耳鼻科の目の前が駅なので

そのまま改札に突っ込むことになりました

 

 

予定が・・・

 

 

ニャン吉が楽しみにしていた

ぐうたら予定が!!

 

 

母なんてそんなもんよね・・・

 

 

てことで

 

 

涙で枕を濡らしながら寝ようと思います

 

 

すっかり書いていない次男坊の週テストのお話は

また後でー