こんにちは

ニャン吉です

 

 

フォロー申請

アメンバー申請

 

 

についてのお願いゴトです

 

 

フォローに関しては

ニャン吉は制限しておりません

 

 

なんだかよくわからない方も

ご自由にどうぞ

めんどいんだもん

 

んで

アメンバーの方

 

 

こちらはちょっと

制限させて頂きます

 

 

まず

 

 

相互申請

 

 

をお願いしています

 

 

それから

申請時にメッセージにて

 

 

必ず

 

 

「お住いの地域」

 

 

をお知らせください

 

 

こりゃ近いな身バレが危険!

と感じた方は

承認見送っちゃうかもです

 

 

コメントやメッセージなんかで

仲良くさせてもらっている方は

近くっても大歓迎!

な事もあります笑

 

 

また

 

 

・無言(メッセください)

・ブログ記事なし

・いいねでも見かけたことなくて

コメント等で絡んだ事もない

 

 

上記に当てはまる場合も

承認はしておりません

 

 

こんな弱小ブログで

口うるさく言ってごめんなさいねー

 

 

実はニャン吉

このブログ始める前に

4、5年やってたブログもありまして

今は完全放置

 

 

推し活ブログだったんですけどね

 

 

何がどうしてそうなったのか

うっかりそのカテゴリーのトップの方と

仲良くなるというミラクルがありまして

 

 

そしたらランキング10位以内の他の方とも

繋がってしまいまして

 

 

その人たちみてたらね

 

 

アメンバーとフォロワーさんとか

制限しないとかなりヤバいなっていう

気づき

 

 

アンチさんもね

大量に増えるみたいで

 

 

5ちゃんとかに

アンチスレ立っちゃったり

なりすましが出たり

すごい世界をみさせて頂きました・・・

 

 

こんな弱小ブログでは

そんな事は起こらないけど笑

 

 

基本ウェルカムだけど

アメンバーに関しては

ちょびっと警戒させてください

 

 

という

 

 

お知らせ

 

 

よろしくお願いしますm(* _ _)m