こんにちは

ニャン吉です

 

 

なんだか忙しくしてたら

気が付いたら10月も後半ですヨ

 

 

なのにどうしてか

寒がりの次男坊が

まだ時々Tシャツ着てます

 

 

本当に秋からひとっとびで

冬になっちゃいそうですね

 

 

 

 

 

 

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


そんなわけで

気が付いたら

次男坊の第7回週テストも終わって

今回はさらに偏差値落としたヨ!

合計得点は上がってたけど

みんな次男坊より頑張ってる証拠だぞ☆

 

 

長男坊の中間テストも終了しました

 

 

ニャン吉が中間テストの存在に気付いたのが

 

 

テスト3日前

もはや長男坊のスケジュールなんて

確認する気にもなれないってね

 

 

今まで通り一切勉強してなかったんですが

テスト前日から

 

 

突然勉強し始めた

 

 

コワイコワイ

 

 

しかも自分の机が汚すぎて

リビング学習

鉛筆1本置く隙間なし

 

 

テレビがついてても

もはや体の一部のイヤホンが大活躍で

 

 

こちらがドン引きするほどの

集中力

 

 

ただ

 

 

2.3時間くらいだけど

 

 

テスト期間中も

午後は附属の大学図書館にて

勉強していたとか・・・

 

 

真実は謎ですが

 

 

なんで謎って

 

 

赤点取ってきたから

多分赤点

あの点数で赤点じゃないは

ありえない

 

 

他の教科の結果は知りません

 

 

でも何も言ってこないってことは

言える結果じゃないから

よかったら即LINEしてくる

 

 

ちなみに何で赤点の存在を知ったかって

 

 

久しぶりにしたケンカの中での

 

 

売り言葉に買い言葉

ケンカの内容は

あまりにも恥ずかしい笑

書く気になったら

別記事で

 

 

正直長男坊に関しては

基本的に口を出さないと決めて

全部

あーそうなんだーりょうかーい

で済ませてたんですが笑

 

 

ちょっと口出すとケンカだよ

やだやだ

 

 

あまりにもカチキレているので

ニャン吉が

 

 

今朝も元気にガン無視です

 

 

ちなみに高2からの文理選択の

最終期限が迫ってます

塾の先生とも相談して

理系で行く予定でしたが

今回の結果を見て

文系にするだって

別にやりたいことがあるわけじゃないし

どうぞご勝手にです

ニャン吉の人生じゃないもーん