こんにちは

ニャン吉です

 

 

先週から今週半ばにかけての

殺人的スケジュールが

何とか終了しました

 

 

瀕死でした

 

 

先週の週テスト結果が

まったく思い出せないくらい笑

忙殺されておりました

 

 

 

 

気が付いたら

また今日も週テストってね

 

 

疲れちゃう

ニャン吉が

 

 

今更ながらの

先週の週テストの結果は

 

 

撃沈でした

 

 

いや撃沈でもなかったな

週報にも辛うじて名前出てた

 

 

組分け前までの成績がすごくよかったから

なんかそれがベースになっちゃってるな

 

 

という事で

 

 

結果は悪くない

悪くないが、よくもない

なぜなら今までが良すぎたのだ!

 

 

 

 

演技っぽくお伝えしてみました

 

 

冷たく一瞥されて終わりました

がびーん

 

 

そんでもって

今週

 

 

算数の推理は

リトルの時にやったことを思い出したようで

意気揚々とやっておりました

 

 

 

 

次男坊の弱点

 

 

読解力

 

 

でっかい足枷になっております

 

 

そして理科

 

 

誰か

 

 

手の施しようを教えて笑

諦めております笑

 

 

明日は運動会

 

 

練習で毎日疲れていると思おうそうしよう

 

 

今日は早帰りなので

ちょびっとだけ足掻く予定



次男坊にやる気があれば

ですけどね