とってもお久しぶりです | みたらし団子を背負ったねこ☆

みたらし団子を背負ったねこ☆

背中の柄がダンゴ模様の"にゃん吉っつぁん"と飼い主の生活日記!

ブログを離れて何年も経っていました(笑)

 

なぜこのタイミングで戻ってきたかというと、ブログで仲良くさせていただいた姉さんがなくなったのです。

 

ブログで地元宮崎の皆さんと仲良くなった10人ほど、今だに仲良くさせてもらっていて10年くらい経ちました。

 

美容師で個人でお店もされていて、髪も切ってもらいに行っていた姉さん、

1年ほど前から闘病生活に入り、1年くらいでなくなってしまったのです。

 

月イチくらいで髪切りに行って、たまにはみんなで飲み会もしたり、共通の猫好きで話もいろいろと、仲良くさせてもらってからは日常にずっといた方だったので、とてもつらいなぁ。

 

今度みんなでお墓参りに行きます。

姉さんお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。。。

 

ウチのにゃん吉っつぁんも歳を取りましたが、元気に一緒に暮らしてます!!