しわすしわす | みたらし団子を背負ったねこ☆

みたらし団子を背負ったねこ☆

背中の柄がダンゴ模様の"にゃん吉っつぁん"と飼い主の生活日記!

もう12月じゃないですかー!

今年も残り1ヶ月じゃないですかーヽ(゚◇゚ )ノ

今年は親が他界したのもあり、重大な年となりました。

そして、前職の上司で、仲良くしていて呑みにもいったりして
お世話になっていた方も、夏頃に他界し、まさかの大事な人との別れが
またやってきた年でした。
同じような病気で、親父の最後と似ていたので、思い出しました。
だから病院の病室が若干トラウマですww

しかし、いろんな人にも助けられたり、いろんな経験もしたので
得たモノも大きかったです。

父や上司のこともまだいろいろ思い返すことはありますが、
全然元気にやってます(・∀・)


なので、最近の出来事をー

先月は待望の”北海道物産展”!!!!!

1417435824081.jpg

こちらはミニ海鮮丼♪
毎日定時刻に数量限定で販売、仕事帰りにゲットできましたー
さすがにウマッ(°∀°)

1417435831216.jpg

こちらはもちろん定番の”ロイズのチョコポテ”
石垣島の塩コラボでした。
あっという間になくなるーw

気づけば他にもいろいろ買いすぎてましたww

1417435828290.jpg

もちろん、オヤツは珈琲と共に。。。
これは全開記事で触れましたが、ドリッパーが割れたもんで、
同じの買い直しました!
クールでカッコイイので、ドリッパーはコレ一択です♪


あと、最近ハマっているのは
DIYの店のペット館☆

1417435825487.jpg

これまでは犬ばかりが展示されてましたが、最近はにゃんこが増えてて、
スコ人気爆発中です!!
スコ高いわーw
でも癒やされます☆
早く飼い主見つかって欲しー

1417435826954.jpg

ペットホテルも兼業してるみたいで、そのにゃんこなのか、
奥に居た、預かり猫??
ミケスコが水を飲んでるのを、頭をダランと垂れて
のぞき見るブリショーにゃんこ!
正直仔猫よりこっちに釘付けでしたヘ(゚∀゚*)ノ


相変わらずの猫バカぶりは発揮中ですww


IMG_20141108_173437~01~2.jpg
最後に”クリスマス吉っつぁん”をどーぞ☆
(実際かなり嫌がって、抑えて写メりましたw
このあと、頭ブルンブルンして帽子脱ぎました( ゚-゚)。。。)