茶房 鳩 に行って来ました | ニャンちゃんのブログ

ニャンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


よく店の前を通ってずつと気になっていた😊❣️❣️
店の両サイドに車が停められるスペースがあるんだけど…



どうもちょっと歩いたところに駐車場があるようで2台分あるみたい😆💦




お一人様〜〜😆😆😆
流石の私もお初のところは勇気いるのよ😅
でも、入ったら自分の母親より年配だなと思うけどとても気さくな女将さんと常連さん2人いて温かい歓迎受ける🤗❣️
「何⁉️このホワッとした雰囲気は😊😊😊」

それもそうよ‼️壁に何枚も油絵が飾られていて眺めていると絵心はないがなんだか癒される絵なんだよね🎈🎈




カウンター席にかけていて目の前に可愛い置物が😍😍😍


メニュー見たら、ランチも結構充実してる❤️
おまかせランチ気になルゥ💗💗💗



今日は夕方前に寄ったのでケーキセットにしました😄
コーヒー¥400
ケーキ¥400
ケーキセットなら¥600
結構リーズナブルだよね⁉️
コーヒーはブラックでいただきました❣️
美味❤️❤️❤️


鳩さんの斜め前に気になる建物が…


NEW YORKと書かれてるけど…
お店だとしても入りにくいよね😅


何はともあれ
思い切って鳩さんに入ってみて良かった💗💗💗
気に入りました😊❤️

また今度はランチで行きたいな❤️❤️❤️