ニャンケロママです

来てくださり ありがと~ラブ

 

連休はみなさま

どうお過ごしですかはてなマーク

 

ニャンケロママはなんだかんだ

仕事しておりますネガティブ

 

それにしても

円安がすすみすぎてて

恐ろしいわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

100ドルが

16000円

10000円は

6500円にしか 

ならない

って

Xのポストであったよ滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

えらいこっちゃやで絶望ネガティブ

 

私が20代のときは

日本は

技術力がすごくて

経済大国だったんですよね

海外のビルを日本が買っていたのよ

 

今は中国や台湾、海外の国々に

土地や会社を買収されてるで滝汗

 

京都なんて外観は日本風でも

中国資本やったりする

 

外国からの観光客が京都で

お金をつかっても

海外の資本家に流れているので

京都は儲かってないねんよ絶望

 

若いときに

ニャンケロママは

バリ島にいったんやけど

いいホテルの泊まったのよ

現地の人には泊まれるような

金額ではない

 

今は

日本が海外からの観光客にとっては

日本のホテルは安いし食べ物も安い

 

日本は

どうなんっていくんやろはてなマーク

 

10年後 子供達が成長したとき

どうなっているんだろうかはてなマーク

 

子供たちの未来が心配ガーン