ニャンケロママです

来てくださり ありがとう

 

 

ニャン(娘)が卒業した高校の吹奏楽部の

定期演奏会で楽器を演奏しました

 

3月の定期演奏会は

在校生の3年生にとっては

卒部演奏会で

それまでずっと一緒に

部活していた仲間との最後の演奏になります

 

時には揉めることもあっただろうけど

マーチング大会 コンクールの山を越えて

成長し無事にこの日を迎えれてよかったね

 

この3年間は人生を振り返ったときには

とっても輝いているよ

 

一曲 演奏が終わるたびに

部活の終わりが近づく

みんなとのお別れが近づいていく

 

ニャンは卒部する3年生の部員と

OB OGとの合同演奏で出演しました

次 ここの舞台にあがるときは

3年生はOB OGなんだよね・・・

 

そして最後

3年生の卒部セレモニーでは

1、2年生が楽器を演奏し

3年生はみんなで手をつないて

歌を歌ってた

いっぱい泣いている子達をみたら

泣けて泣けて

 

素晴らしい演奏会でした

 

いいな~ 青春だよね

 

そうそう ニャンと 先日喧嘩して

冷静状態だったけど

演奏会を聴きにいっているのを知ると

連絡してきて

そこからは 普通にやりとりできました

 

ニャンと連絡しなかった時間

寂しかったから 嬉しいママでした