昨日は天気良かったのに

今日は雨降っちゃってますね~(´・ω・`)

最近、
どうしてもカレーが食べたくて
珍しくカワイが活動的に

夜中の3時頃からカレー作ってました(笑)
スーパーで目についた
えりんぎを入れてみました!
弾力があって
とても美味しかったです(^O^)
しかし、じゃがいもが煮崩れしてどろどろに…。
見た目はどうあれ
不味くなかったので
個人的には大満足でした

笑エリンギくん
お気に入りです)^o^(
炒めものに使えそう


バターとか合いそう(´ω`)
学生のときは毎日弁当作ってたのに(´・ω・`)
(↑ショボいけどw)
今は本当にやる気ないです(-_-;)
コレがどうしても食べたい!とか思い立たないと
料理しません(._.)
将来、、、
ウチの嫁
カレーしか作れねんだてー(´Д`)ヤレヤレ
とか言われたくないです

笑これから頑張って料理のキャパシティを増やそうと思います


ということで
料理ということに関連して(?)
今日は猫ちゃんの食器をご紹介します!
スプーンとフォークです



よく見てください

(わかりずらいですが…
)持ち手とすくう部分に
猫とあしあとがプリントされています


こんなスプーンは意外とありませんよね


いずれも550円です


セットで揃えてみてはいかがでしょう

?にゃんか屋には他にも、
●お皿
●お箸
●茶碗
●お弁当箱
●箸置き
●湯呑み
●マグカップ
などなど、
猫の食器グッズが多数ございます!!
ブログで全部紹介したいところですが、
ぜひご来店いただいて
ご自身の目でゆっくりご覧いただければと思っております(*⌒▽⌒*)
眠くなりそうな
ゆるいお店なので
お気軽にご来店くださいませ(≧∀≦)笑
それから、
今月2月22日(金)は
ニャンニャンニャンの日

笑この猫っぽい日を記念して
店内の全商品を1割引いたします!!
普段よりお得に猫グッズが手に入るチャンスです


平日ですが、ご都合のつくかたはぜひお立ち寄りください


2月19日までは、冬物2割引セールも実施中です
(=^▽^=)ノ
皆さまのご来店お待ちしております


