こんにちは(^O^)


GW昨日から
すた~としましたね★




昨日は
友達の家に
お泊まりいきました~

先程、帰宅(゜゜)



寝たの、
5時半頃で
起きたの2時頃~~

生活リズム狂い始めてます(笑)



明日は
羽球の大会の応援

明後日は
バイトの初出勤です(^O^)


今回のバイト
長続きするかな~
頑張らなければだな。(笑)



HAHAHA(゜∇゜)





あ、またピアス
あけそびれた~~(笑)






こんばんは(^O^)

二日連続で
友達の家にお泊まり
っても
その友達、

只今爆睡中∩^ω^∩



(笑)




だからとてもとても
ひまなわけで~
誰からも
メールこないわけで~

めっちゃ暇なのさ(;ω;`)



なんかないかな―








今日は
3時までにホーマック
行かなければなりません。

まさかのまさかで
面接受かってしまい、
大変な日々が
始まりますよ~。(笑)(笑)


ま、会いたくない人に
会わなくてすむから
ま~いっか(^O^)





最近、
まぢでだめね~

我慢してたぶん
あれがきっかけで
全部爆発した―


あんなに泣いたのも
怒ったのも
久しぶりだわ~

しかもポスのバス停で
大声だして泣きわめいてた(笑)



今、考えたら恥ずかしいな←




もうどう信じていいか
わからない。

あんなに本音でる
とか思ってもみなかった。
あれが自分の今の本音。


杏菜がいてくれてよかった。




もう無理なのかな。

わからないもん。




片思いしてたほうがましだ。