ギター 佐藤 亘 | ひるま目線

ひるま目線

ベーシスト比留間直也のブログです。
どうぞ宜しく!

今日からメンバー紹介していきます。



まずはギター佐藤 亘


{5C31D426-2DEA-4AA4-B949-E35158833CB6:01}



イーストワード近所部隊です



イーストワードのメンバーってギターとベースが家近くて、ボーカルとドラムも家近いんだよねぇ

不思議






佐藤くんがどんな人かと申しますと





いつも髪を気にしてます



サラサラに命をかけてるみたいです




シャンプー高いの使ってるみたいです




何度か言ってますが僕はこの髪反対派です









あとはいつもドクターマーチンを履いてます


何個も持ってるみたいです



イーストワードの知的担当です



いつもうんちく言ってます




ホームページ系は全て佐藤くんがやってます








音楽は米米クラブやチャゲアスを好んでます




音楽学校の時の1つ後輩です


でも年は同じです





1年前くらいまで敬語でしたが、いつの間にかタメ口に変わってました







でっかいエフェクター持ち歩いてます









ライブ当日彼の足元を見てやって下さい!



エフェクターが光ってます




個人的な佐藤くんのおすすめギターフレーズ?はロックンロールって曲やってる時の音です



実にロッケンロールな音出してるから僕は好きです







佐藤くん13日は宜しくね




明日はドラム穴山 昴を紹介です




おわり







12/13(日)
下北沢MOSAiC
「星の夢と月の姫君」
~ツアーファイナル~
OPEN18:00 START18:30
Adv1800- Door2200-(+1D)

出演
OA:the ippeys
IRIS
PINCH COX
イーストワード