こんにちは❣️

来月は3歳なので、2歳もあと一か月。おしゃべりも上手になりました口笛


保育園の行きしぶりはすごくて、先生こわ〜いから行きたくないと赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

たぶん、君がゆう事聞かないからだよ指差し指差し指差し


いろいろこだわりもあるけど、言うこともそれなりに理解してくれるようになったのでだいぶ楽になったかなひらめき


保育園でもコロナが流行って休校になったり、先月は1週間40℃台でほとんど休みだったし、咳でもお迎え要請きたりだけど、このご時世なんとか開いてくれている保育園に感謝ですハートハートハート

仕事は正直、もう、、、指差し働かせていただいてるのにはとてつもない感謝ですが、戦略にならなくてすみません真顔もうそこは開き直りです気づき

それで、最近得意なのはアゲアゲドーナッツ🍩🍩🍩🍩❣️❣️❣️

さつまいもをチョキしながら、カーリングの決勝🥌🥌🥌


ワークも始めました❗️数字と線引きにトライニコニコ

やっぱり安定のチャレンジひらめき今月は2つ修理なら出したけど、ちゃんとメンテナンスしてくれるのが嬉しいグッ


ご飯ですが、やっぱり最近、ご飯作るの辛すぎて

朝はこんなレベル泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

根菜ポタージュとブロッコリーはなんとか食してくれる。



コロナ禍で仕事休みすぎてあと有給一日しかないっていうアセアセアセアセアセアセでも、こっそり子ども見ながら在宅ワークさせてもらってます魂魂まぁ会議で乱入してバレてるけどタコ


急遽在宅育児になった時はこの辺でなんとか半日乗り切ってますイエローハートイエローハーツあとは、1,000円ぐらいの常に新しいおもちゃをストックしておいて、いざという時に開封すると乗り切れる❣️



こんな感じで、ゆる〜くお仕事してます電球



ぼちぼち育児をするのが私流だと思ってます。

皆様もご自愛くださいね❣️
ではでは最後までありがとうございましたハート