最近、アラビアのお皿を買ったのですが
とっても素敵ニコニコニコニコニコニコ

こればっかりでワンプレートご飯になります。

朝のひと時。


本日の朝ごはんは、
家政婦さんにお願いして作ってもらった、切り干し大根、自分で作った酢の物、びわ、キュウイ、玄米もち。

とある日のあさ。
オクラ、かぶ、味噌汁、大豆ヨーグルト。





昨日の朝。
切り干し大根、いんげん、かぼちゃサラダ(リメイク)。
肺炎になったのと、肺炎ついでのCTで胆石が見つかったので、やはり、食事をもう一度見直そと思いますグー

実は、最近家政婦さんに週2で来てもらう事に示した。料理と水回りの掃除。
最近はヴィーガンなんだけど、なんか肉や魚と食べた方がいい圧が凄くて、食べてしまうタラー

本末転倒かしらくるくるくるくるくるくる


でも、とてもお掃除は上手な方で、面白いのでしばらく続けたいと思います。

やれやれタラー

どうなることやら流れ星