カテを妊活からベビ待ちに移しました。今日で妊娠4ヶ月に入りましたニコニコ最近、お腹が急に目立って来た感じと、膨張感があり、何だかトイレに近くて💧💧💧少しずつ妊娠の実感が湧くようになりました。

そこで問題が。私の仕事着は黒のズボンが多いのですが、お腹がきつくなり、マタニティウェアを見たくて赤ちゃんホンポデビューを主人としましたニコニコニコニコニコニコニコニコ赤ちゃんホンポ、いいですね!品揃えいいし、何よりキレイ。ここでいろいろ揃えようかなっていう気になりました。

とりあえず、白湯とお水生活に飽きて来たので、デカフェシリーズなどを購入しました。妊娠中はカフェインものは我慢できない時はカフェオレやお茶など1日1杯までと決めています。
幸いな事につわりに入る前はコーヒー大好きだったのに、その後は全く受付なくなってしまったので、調整はしやすいです。

それから、最近の悩みはお腹のきつさ。まだ会社の人には妊娠の事は伝えていないので、気づかれる程の大きさではないのですが、いつものズボンがきつくなってきました。仕事はズボン派なので、スカートにも替えにくく💧マタニティパンツを目下探し中です👖

 赤ちゃんホンポのマタニティパンツは少し合いませんでしたので、今日はズボンのゴムを外して、自分で紐を通しました。ハサミで適当に。仕事着にでも使えそうな、紐パンツありませんかねぇニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

イメージダウンダウンダウンダウンダウンダウン 
これをジャージぽくなく、仕事にも使えるような太めで。ウエストにはゴムなしで紐だけで調節できるようなものが欲しいのですが照れ照れ照れ照れ