皆さん、こんにちは。

 

本日はにゃんピンクハートハートの保護猫ちゃんの幸せ正式譲渡報告ですよ!

楽しみに待っていたと思いますがブログ掲載遅くなり、ごめんなさいお願い

 

この可愛い長毛の大きめ子猫は「ソラ君」です。

保護時はびっくりするぐらい体がノミとノミの糞だらけで痩せていました。

性格はとても穏やかで甘えん坊なソラ君で見た目もとっても可愛いので参加した譲渡会でもすぐにお申込みがあったのですが、先住猫さんとの関係がうまくいかなかったり、思っていたより動きがアクティブでちょっと大変さを感じるとの事で、2回もトライアル中止になっていてアセアセ、3度目の正直で出発したトライアル先がソラ君にとってのずっとのお家になりました!

 

先住猫さんいないお家にトライアルに出発したソラ君は、初日はすぐにお家の中を探検し、娘さんとまるでずっと昔から一緒にいたかのような空気感でリラックスしていました。

 

ご飯もトイレも初日からばっちりで、奥様がお風呂へ入っている間に旦那様へベッタリと甘え、初日のソラ君にメロメロの旦那様ですブルーハーツ

 

寂しくないようにソラ君と初日の夜から一緒に寝てくれる旦那様。優しいご家族に本当に嬉しくなりましたおねがい

 

娘さんは学校から帰ってくるとソラ君とたくさん遊んでくれるのでソラ君も寂しくないようですルンルン

 

トライアル5日目、半目でピクピクしながら熟睡しているソラ君笑い泣き

本当にトライアル中なの?と目を疑う光景です!

 

トライアルもあっという間に最終日を迎え、お家にもご家族様にも光の速さで馴れていったソラ君は「家族の一員として迎えたいと思いますブルーハート」と嬉しいお言葉をいただき無事に正式譲渡となりました。

こんなに良い子なのになんでトライアル中止になっちゃうのだろう?と悩んだ事もありますが、こうやってソラ君にとって最高な里親様に出会えるのですから、絶対どんな困難があっても最後は幸せになる為に焦らず里親様との赤い糸を見つける事が大事である事を改めて実感しました。

新しいお名前は変わらず、ソラ君右矢印ソラ君、となりました。

娘さんが「今までソラ君て呼ばれていたのに急に変えたら可哀そうだよ!」ショボーンとソラ君の気持ちになって仮名を採用していただきました。

娘さんの優しい気持ちに胸がいっぱいになりましたおねがい

ソラ君、心からおめでとう!幸せに暮らしてね!

 

そしてソラ君は正式譲渡からすぐに1歳の誕生日を迎える事となりました!

里親様はソラ君の事をとっても可愛がってくださり、またにゃんピンクハートハートの活動もたくさん応援してくださり素敵な出会いに感謝しています。

正式譲渡報告を書くのがすっかり遅くなり、ソラ君もあと少しで2歳の誕生日を迎えます。また可愛い2歳のソラ君の可愛い写真楽しみに待っています

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

まだまだずっとのお家を探している保護猫ちゃん達がいます。

にゃんピンクハートハートの譲渡会はアットホームなこじんまりとした譲渡会です。是非お気軽にお越しいただき、家族の一員に検討していただけたら嬉しいです。

2025/5/25(日)の保護猫譲渡会は、佐倉市ユーカリが丘の「ユアペティア ユーカリが丘店」さんで開催します!!

ご予約不要ですのでお気軽にお越しくださいませバイバイ

※トライアルお申し込み後、審査がありますので予めご承知おきください。

 


 
「にゃんピンクハートハート」へのお問い合わせは下記フォーム下差しよりお願いします。
 
保護猫を家族に迎えたい里親希望者様、保護猫に家族を見つけてあげたい個人保護主さん、譲渡会を手伝ってくれるボランティアさんお気軽にお問い合わせください。
 
 
 

  

ピンクハート5月のお見合い会の予定ピンクハート

 (個別お見合いは随時受付中です! )

 

 

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
次回譲渡会開催日

 

2025年5月25日(日)

 

12:00~15:00

 

千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1-1

スカイプラザモール2階

ユアペティア ユーカリが丘店

猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
   ご寄付のお願い

 

 

 

 

 
 

にゃんハート公式HP

 

 

Amazonほしいものリスト

Amazon欲しいものリスト

 

 

自販機設置が 『にゃんハート』の支援になります!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 


猫ランキング