皆さん、こんにちは。

 

本日は個人保護主さんが大切にお世話をした保護猫ちゃんの正式譲渡報告ですよ!

楽しみに待っていたと思いますがブログ掲載がすっかり遅くなり、ごめんなさいお願い


まず最初は黒白大きめ子猫の「チョビ」♂です。

チョビはがトライアルに行ったお家は以前に保護主さんから1匹譲渡した事があるお家です。里親様は一緒に保護主さんのお家で暮らしていたであろうチョビを2匹目の子とすべくお申込みをしてくださいましたキラキラ

一緒に暮らしていた期間が多少あったのですが、先住猫さんはすっかりチョビを忘れムキーシャーとお怒りモードに。

そんなチョビは環境の変化と緊張からケージから出たら、キャットタワーのてっぺんで石のように動かず、ご飯もキャットタワーで食べたそうですガーン

幸いな事にトイレはタワーから降りてしっかりとできたので一安心です。

夜鳴きもしているそうですが、里親様は長い目で見ていきますと優しいお言葉をかけてくださり、保護主さんも安心してお任せができたようで、無事に正式譲渡となりましたおねがい

 

 

 

新しいお名前は、チョビ右矢印ダンパ、となりました。

黒と白の毛色からパンダパンダに似ているけれど、パンダじゃないという事で反対から読んで「ダンパ」と名付けましたとの事です。

斬新すぎる名付けですが、唯一無二の名前で素敵だなぁと思いましたグッ

保護主さんのお家で一緒に過ごし、離れる事になったけど、またこうやって再会できるなんて夢のようですね。

これからも2匹仲良く暮らしていってほしいです。

チョビ改め、ダンパ心からおめでとう!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

お次も大きめきじとら子猫の「信長」♂です。

とても甘えん坊で人が大好きでヤンチャな信長は満を持して譲渡会で素敵な出会いがありトライアルをスタートしましたキラキラ

里親様は先代猫さんを若くして亡くされ悲しみの中にいたのですが、信長と出会ってとても前向きな気持ちになられトライアル決定をとても喜んでくださいました。

初日は信長も少し緊張したものの、ご飯をしっかり食べ、おもちゃでよく遊び順調なスタートをきってくれましたもぐもぐ

少し夜鳴きもあったけれど、すぐに新しいお家や里親様にも馴れ、里親様の腕枕で爆睡したり、たくさん抱っこをしてもらったりと甘えん坊を発揮し、里親様もメロメロになっていきましたグリーンハーツ

楽しいトライアル期間もあっという間に最終日になり、「健やかで元気いっぱいな信長が愛おしすぎます!」と嬉しいお言葉をいただき、無事に正式譲渡となりましたおねがい

 

 

 

新しいお名前は信長右矢印こっちゃん、となりました。

先代猫さんが「まーちゃん」というお名前だったので、可愛く、ちゃん呼びをしたいとの事で考えられ、「こっちゃん」と名付けてくださいました。

里親様は信長のトライアル決定連絡をさせていただいた時に、嬉しさのあまり買い物中にもかかわらず飛び上がって喜んでいたそうです爆笑

甘えん坊すぎる信長をたくさん甘えさせてくださる里親様とこうやって巡り合え、本当によかったと心から思いますキラキラ

これからは遠慮する事なくたくさん甘えて可愛がってもらってね!

信長改め、こっちゃん心からおめでとう!

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま

まだまだずっとのお家を探している保護猫ちゃん達がいます。

是非お気軽にお越しいただき、家族の一員に検討していただけたら嬉しいです。

6/8(土)の保護猫譲渡会は、市原市「市原市青少年会館」さんで開催します!!

大きめ子猫から成猫も参加予定です。お待ちしておりますバイバイ

 


 
「にゃんピンクハートハート」へのお問い合わせは下記フォーム下差しよりお願いします。
 
保護猫を家族に迎えたい里親希望者様、保護猫に家族を見つけてあげたい個人保護主さん、譲渡会のお手伝いをしてくれるボランティアさんはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 

  

ピンクハート6月のお見合い会の予定ピンクハート



 

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
次回譲渡会開催日

 

2024年6月8日(土)

 

12:00~15:00

 

千葉県市原市八幡1126-1

市原市青少年会館(美術室)

猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
 

にゃんハート公式HP

 

 

Amazonほしいものリスト

Amazon欲しいものリスト

 

 

自販機設置が 『にゃんハート』の支援になります!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 


猫ランキング