皆さん、こんにちは。

 

本日はにゃんピンクハートハートの保護猫ちゃんの幸せ正式譲渡報告ですよ!

楽しみに待っていたと思いますがブログ掲載遅くなり、ごめんなさいお願い

 

この子達は兄妹子猫の「あまなつ」♀と、「ぽんかん」♂です。

里親様ご家族は、当初別の子をブログで気に入り譲渡会に参加してくださいましたが、2匹の可愛さと、実は里親様の娘さんのお名前が「ゆず」ちゃんで同じ柑橘系の仮名がついた2匹にキラキラ運命的キラキラなものを感じ兄妹仲良くお迎えをしたいとお申込みしていただきトライアルをスタートしましたダッシュ

 

2匹に立派なケージをご用意してくださり、ご家族皆様がとても心待ちにして迎えていただきとても嬉しかったですニコニコ。兄妹でトライアルへ行けた事で多少の環境の変化による戸惑いこそあるものの、ご飯も食べ、トイレもでき初日からオモチャで遊ぶ事ができました。

 

ケージにぽんかんとあまなつを大歓迎するポスターが貼ってありました!!

ポスター右側には、ぽんかんとあまなつの兄妹の、「はっさく」と「でこぽん」の姿もブルーハート。楽しみに準備された様子が伝わり、感激しましたおねがい

 

2匹一緒にふかふかベッドの中に。一緒なら寂しくないし暖かいですねグリーンハート

 

娘さんが猫の気持ちを理解しようと努力し頑張ってくれているので、その気持ちが伝わり2匹はとても娘さんには甘えて懐いているそうです。

 

トライアル前半はビビリな一面もあり、ぽんかんに比べて消極的なあまなつも、トライアル後半にはケージの上に登ったりと徐々に馴れて普段の活発な姿が見られるようになってきました。

 

とても優しい娘さんとしっかり者の息子くんで、たくさん遊んでもらいあまなつもぽんかんも元気にトライアルを過ごす事ができました。

 

トライアルが決まってから「猫達の用品を揃える為のネット検索が止まりません~!」チュー、そしてトライアル初日は「可愛くて写真が止まりません~!」ラブと本当に2匹との生活を楽しみにされ、また日々たくさんの可愛い所を見つけていただき、大切にしてくださる様子が伝わり安心してトライアルをお任せする事ができました。

最終日には「家族の一員として大切にしていきたいと思います!」と仰っていただき無事に正式譲渡となりましたキラキラ

新しいお名前は、あまなつ右矢印れもん、ぽんかん右矢印らいむ、となりました。

柑橘系でより呼びやすい名前を考えてつけてくださいましたグッ

里親様の娘さん「ゆず」ちゃんを先頭にこれから楽しくやっていきますとおっしゃっていただきました。

正式譲渡後、3回目のワクチンも打っていただき2匹がこれからも元気に仲良く暮らせるようにとのお気持ちも伝わりました。

2匹の幸せ報告にママ猫であるニコ「小夏ちゃん」も、小夏ちゃんを保護したいと私に相談されたニコニコ依頼主さんも、喜んでいると思います。

これから続く長い猫生を幸せに過ごせますよう祈っています。

あまなつ改めれもん、ぽんかん改めらいむ、心からおめでとう!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

まだまだずっとのお家を待っている保護猫ちゃん達がいます。

是非譲渡会へお越しいただき、家族の一員に検討していただけたら嬉しいです。

次回は2/24(土)市原市の「市原市青少年会館」さんで行います。

お気軽にお越しくださいませ~。

※トライアルお申し込み後、審査がありますので予めご承知おきください。

 


 
「にゃんピンクハートハート」へのお問い合わせは下記フォーム下差しよりお願いします。
 
保護猫を家族に迎えたい里親希望者様、保護猫に家族を見つけてあげたい個人保護主さん、譲渡会を手伝ってくれるボランティアさんお気軽にお問い合わせください。
 
 
 

  

ピンクハート2月のお見合い会の予定ピンクハート

 

 

 

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
次回譲渡会開催日

 

2024年2月24日(土)

 

12:00~15:00

 

千葉県市原市八幡1126-1

市原市青少年会館(美術室)

猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
 

にゃんハート公式HP

 

 

Amazonほしいものリスト

Amazon欲しいものリスト

 

 

自販機設置が 『にゃんハート』の支援になります!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 


猫ランキング