たりないわ | にゃん吉之助のブログ

にゃん吉之助のブログ

ブログの説明を入力します。


ふふん🎶

おはよーミミちゃんよ🎶




タイガー達ね 
(火)に病院連れて行かれてね
可愛いお姉さんに
にっがぁ~い薬💊飲まされたの



夜には オジジの嫌がらせよ💦





先週は
お家でお薬飲んでたから
ちゅ~るもらってたのよ😲


ミミちゃん
もらってないのに😡

でも お薬終わったから
ちゅ~るも無しよ😏






タイガー達 
でっかくなってるんだって😲

オカァチャンとオジジが
言ってたわ


ご飯の減りが半端ない💦
食糧難よ💦


しっかり食べるから・・・


入れたら出る・・


トイレ🚻が足らないって💦

そうよね 
タイガー🐯4匹だもん

出る量もいっぱいだわ

増築か😥

運動場より🚻か💦


朝の🚻掃除オカァチャン
夜の🚻掃除オジジなんだって

ミミちゃんとハナちゃんの🚺️掃除はオジジよ



オカァチャンは添い寝当番なの




オカァチャン
錠剤は飲ませられないわ💦
爪切りもタイガー達は危険だわ
お姉さんにやってもらったわ
お見事だったわ

尊敬してます
病院のお姉さん達🎶
マルちゃんも大好きだったもん