ある日の平日休みの日おねがい

お天気いいじゃん💕
今距離稼がないと…チュー

てなわけで、なんとなく秩父方面にやり

慣らし運転、カワサキの定義、
350キロから先、【控えめな運転】
控えめって、アバウト過ぎる…昇天

なんか分からないけど、
元々安全運転やから気にしなくていいかニコニコ

まずは定番の芦ヶ久保



ツバメちゃん、めちゃんこ飛んでたよー飛び出すハート




ホントはここで昼飯食べて

Uターンする予定…

が、食堂閉まってる…えーん


もう昼抜きでUターンするか…と思ったけど、

ふいにフォローさせていただいてるブロガーさんのブログを思い出し、

道の駅秩父のラーメン屋さん、


行ってきましたー爆笑



しょうちゃん、ちゃむらさきさんが立ち寄られたところラブ


ここの道の駅も、

青野さんだけ営業されていて、メイン閉まってました。

有り難かったです泣き笑い



感想

まず何より、心地よいご対応で

それだけで期待が高まりますキューン


そして、ご対面ラブ


胡麻かけまくった



最近のにゃんごろう好みの

コテらないあっさり味アップアップアップ

そして程よい量ラブラブ


美味しかったです音譜音譜


その後は帰るだけパー


で、

正丸トンネル手前の道を右に進んで峠道にニコニコ


車さんに譲られるんだけど、

譲られると行かなきゃいけなくてあせる

ホントはユルユル行きたいけど、

譲られると申し訳なさで、

見えなくなるところまでビュン💨ですダウンダウン


が、譲られてたにゃんごろうの後方に、

いつ来た??な

スポーツカーがアセアセ


ヘタレにゃんごろう、勿論譲りました汗汗汗

ありがとハザードも頂きました


ちなみにその車、

あっという間に視界から消えました…DASH!DASH!DASH!

凄すぎる…イニシャルD並み…


その後は後続車もなく、

安全運転で帰宅出来ましたチョキ


この時で、慣らし運転1000キロまで

後約200キロおねがい