年1は行く佐野市おねがい
てか、森田屋総本店ラブ飛び出すハート

ここのラーメン大好きで、
無性に食べたくなるのです爆笑

慣らし運転がてら、下道トコトコ…
川越渋滞ほんまヤダ…魂が抜ける

なんだかんだと、3時間ほどで到着ぅニコニコ


素敵なハーレーおバイクさん、

ナンバー写ってないから大丈夫かな…

カッコいいから

そのままアップしちゃいました飛び出すハート

ニューごろう撮ってないクセに真顔





やっぱ佐野ラーメン

美味すぎる………ちゅー

頼んだのはチャーシューメン大盛り1400円

こればっかりは大盛り食うよー💙

相方に一握りお裾分けしたけどねDASH!

(値上げされましたけど、原料高いから当然です)


慣らし運転の距離を稼ぎに来たけど

普通に往復して150キロほど…

意外に栃木ってすぐソコニコ


なので、帰りは遠回りの熊谷秩父経由で

帰ってきましたー爆笑


時間は違えど、
道の駅被ったブロガーさんもいて、
なんだかウフフッってなっちゃいました笑

ブログ書いてるの内緒の相方に、
『最近写真撮るよねー』ってツッコまれるので、
隙を見つつ撮りました笑
って、おバイクの写真は…
ゼーロ〜笑い泣き