最近は当たり前のよーになって来たけど、

この気温、というか日差しの強さ泣き笑い
パねぇ(若者こんな感じ??)なか、
ニューごろう号の慣らし運転の距離を稼ぐため、
重い腰上げながら、ソロツーにっこり

結果、ナップスと2りんかん巡って終了…ネガティブ


ナップスさんにて


こんな時、
良くして下さってる
近くにお住まいのブロガーさんのとこ
連絡したくなります爆笑距離稼ぎたい笑

慣らし1000まで、あと500笑い泣き
週末は雨あめアメ…魂が抜ける

最初の点検まで、
後2週間あせる
(乗れそうな日2日…)で500って…ガーン
…………
って、
ブロガーの皆さんの当たり前の距離かっ爆笑爆笑爆笑