こんにちは*にゃーごですニコニコ

 

 

 

子供達の夏休みと、あるくん(食い尽くし系)のお盆休みが重なって

 

3食のご飯係がしんどい今日この頃昇天

 

 

 

そのほかのことでもバタバタしてストレスが溜まりまくり体調悪い・・・

 

 

少し前に熱(超微熱。食欲ちゃんとあり)を出したあるくんが、

 

子供達が優しくしてくれたことに気分を良くして

 

 

『たまには熱出すのも悪くないな照れ

 

 

って言いながら自室にこもって一日自由に過ごしているのを見て

 

若干の殺意芽生えちゃうのって普通ですよね真顔魂

 

 

 

私が熱出しても一日何もしなくていい日なんてない。

 

 

 

多分『何もしなくていいよ』って言ってくるんだろうけど、

 

体調回復後の家中の大惨状を片付けるの私だからな凝視

 

 

 

本当の『何もしなくていいよ』って

 

病人が回復した後も、余計な仕事がない状態を考えて

 

自分から行動できる人が言っていいやつなんだよ凝視

 

 

 

ところで。

 

ニュースで今流行ってるコロナは熱がないって見たけど・・・

 

あるくん今はすっかり元気だけど大丈夫なんかな爆笑

 

 

 

 

モヤモヤした状態で食べるアイスは特別沁みる笑

 

 

 

ピノのシーズンアソートが最高!!

 

定番のバニラとストロベリーはもちろん美味しいピンクハート

 

そしてどら焼きが良いーーーー!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 テンションあがるCHANELアイシャドウパレット

 

 

 

 

 

 

 

ミラーの付いているパレットは可愛いし便利なんですけど、

 

底見えして捨てたくてもなかなか捨てられない爆笑

 

 

 

あと、マスカラの捨て時がイマイチわからない!

 

新品の時ほどマスカラ液はつかないけど全く使えなくなったわけじゃない・・・みたいなやつありますよねアセアセ

 

なかなか捨てられなくて使いかけのマスカラ溜まってしまいます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずにもおつまみにも

 
イベントバナー

 

 

焼きなす、色んな薬味で

白ワインと一緒にいただくのが好きですよだれ飛び出すハート

 

おすすめは生姜と大葉OK

 

 

 

 

 

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート