こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

29日(月)00:00スタート!楽天ブランドデーです!ニコニコ

 

イベントバナー

 

人気のラロッシュポゼもお得にゲットピンクハート

 

ブランドデーだけのお得なセットがあったり、最大3000円のクーポンや、ママ割エントリーでP5倍、厳選アイテム最大P10倍などなど・・・

 

お気に入りのブランドがある人も、ちょっと興味のある人も、とにかくお得な二日間!!

 

コスメだけじゃなくて家電もあるからぜひチェックしてみてねニコニコ飛び出すハート

 

我が家の家電ももう10年選手もいるので、節電のためにも新しい家電への買い替え進めてます・・・

 

イベントバナー

 

 

 

 

福井県にプチ旅行してきましたニコニコ

 

 

お目当てはこちら。

 

 

 

 

初めて行ったんですけど、もっと早くこの水族館の良さに気づきたかったー!

 

子供が小さい時からじゃんじゃん通いたかったです!

 

 

とにかくお魚さんも動物さんもふれあいが多いの!!

 

大人も子供もめちゃくちゃ楽しめて癒されます!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

色々と感動ポイントを紹介したいんですけど、

 

私の写真が壊滅的に下手なので、公式HPを是非みてみてください!爆笑

 

 

 

本当に楽しい内容満載の水族館なんですけど、

 

特に夏におすすめの絶対はずせないポイントの一つは

 

お魚と一緒に泳げちゃう掛け流し海水プールです! しかも驚愕の無料

 

 

 

深さも3段階あるので、小さいお子様から大人まで楽しめます!

 

しかも水中でお魚たちにごはんもあげれちゃうんです!よだれ

 

めちゃくちゃ集まってきます笑魚しっぽ魚からだ魚あたま うお座うお座うお座

 

 

 

すぐそばにお湯の出るシャワー(これも無料!)や更衣室もあるので

 

全身さっぱりして帰ることができますよグッ

 

 

そしてこちらの海水プール、強い日差しや雨もへっちゃら。屋根ついてます拍手

 

 

掛け流しの海水なので夏しか入れないですが、

 

ちょっと変わった体験プールめちゃくちゃ楽しかったですラブラブ

 

 

 

夏休みの旅行とかの”非日常”って、子供達にとっても二学期始まって平日を乗り切るためにも必要なものだなぁと思いました。大なり小なりリフレッシュ大事。

 

でもお出かけするたびにぬいぐるみ(お土産)が増えていくのいつまで続くのかな?爆笑

 

 

 

 

 

こちらのラッシュガード着用しました♡

 

 

 

こちらのシャルマンハットで首までがっちり日差しガードしたよ♡

 

 

 

 

 

 

  猛暑の屋外・氷もファンも無意味・・・ってなった時は

 

 

このボディミストを首に試してみてほしい・・・!!

アイスミントという名前の通り、ほんとひんやり気持ちいい!!

 

バッグに入るサイズ感で持ち運びやすいのも良き!!

 

 

 

長時間猛暑の中屋外にいたので、氷系は即常温。ファンからは熱風。何これ辛すぎる。ってなった時にこのボディミストに救われました!!

 

 

いつもはお風呂上がりに首にシュッとしてひんやりを楽しんでるんだけど、

 

今回バッグに忍ばせておいて本当に良かった昇天キラキラ

 

お友達にプレゼントでもらったものだけど、無くなったら絶対リピですグッ

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート