こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

 

7月2回目のお買い物マラソン始まってますキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

足のネイルケアって面倒だけど、

こういうものが流行ってからほんとに楽になったなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

ここ最近、にゃーご家を悩ませているものがあります・・・凝視

 

 

 

 

蜘蛛です。

 

 

 

 

家の周りが結構緑があるからかはわかりませんが、クモがめちゃくちゃ多い!!

 

ご近所さんでもクモが出ているかは謎だけど、とにかく玄関先だけでも何匹も発見魂が抜ける

 

 

 

いつも5月くらいにも大量発生してるな・・・って思ってたんだけど、

 

その時のは小さくて色素薄めのやつ。

 

 

今年は何故か今の時期もすごい!!いつもはいないのに!!

 

しかも色素濃くてデカい!!オエー

 

 

 

カラーが全部バラバラだから同じ種類の蜘蛛ではなさそうなんだけど・・・

 

ほんと何なの・・・うちの何がそんなに気に入ってるの・・・植物?

 

 

 

玄関開けてすぐのところにぶら下がって上下運動してるそこの蜘蛛、心臓に悪いからマジでやめてオエーオエー

 

車のドアとミラーのところにこれでもか!ってほどの巨大な蜘蛛の巣を張っているそこの蜘蛛、何でそこ選んだんオエーオエーオエー

 

他にもいろんな植物に大量に絡みついてるし、全部デカいし、水かけてもびくともしないし、本気でゾワしかない。

 

 

 

 

我が家に鬼滅の刃の世界観(那田蜘蛛山)いらんのよ・・・

 

 

善逸の気持ちめっちゃわかる。蜘蛛嫌すぎる爆笑泣

 

 

 

うちにも鬼殺隊来てほしい。できれば確実に何とかしてくれそうな柱で凝視笑

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

夏のメイク直しにはさらっとパウダー!

 

日焼け止め効果のあるものを選ぶと便利ですにっこり