こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

今日は5と0のつく日キラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

日常使いに単品でも可愛いラッシュガードのパンツ

 

雨の日に濡れてもいいように

 

ちょっとそこまでの距離にこちらのパンツを穿いて出かけましたが

 

濡れてもOKな安心感があってOK

 

 

 

 

 

湿気のある日のくせ毛対策

 

 

 

 

 

 

 

 

最近子供たちの学校でプールの授業が始まりましたにっこり

 

2人とも運動神経があんまりいいとはいえないので

 

嫌々のプールかと思いきや、結構楽しんでるみたいでホッとしています。

 

2人とも幼稚園時代に水泳やってたんだけどな・・・あの頃出来てた事が小学校に上がった途端にできなくなったのなんで凝視

 

 

 

定期的に神隠し(としか思えないくらい持ち物を紛失する)をかましてくるはつねなんですが、

 

プール始まって早速タオルをやりましたよ・・・昇天

 

 

タオルって無くせるものなの?結構大きいよ?

 

ほんとこの神隠しさぁ、いずれ財布もスマホも無くす未来しか見えないんだけど凝視魂

 

 

財布とかスマホって、言ったら無くし物の最上級じゃないですか。

 

今のうちから神隠しに関してもうちょっとしっかりしてもらわないと不安しかない!!

 

 

 

でもまぁ私も今まで散々やらかしてるので(アクセの紛失多め)人のことは言えないんですが爆笑アセアセ

 

この血がはつねにも流れていると思うとにゃーごママは心配です・・・

 

 

 

一見お気楽そうにしているゆめは意外とそういうところはしっかりしてます。不思議凝視笑

 

 

 

 

 

 

ーー追記ーー

 

 

さっき洗濯物をしようとサンルーム覗いたらはつねのプール帽があった魂が抜ける

 

 

もーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

はぁ。今日プールだよ?真顔魂

 

 

ほんと忘れ物無くし物どうにかして

 

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

暑い夏も楽しく料理しよう星