こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

トランシーノホワイトCプレミアム

 

夏の肌トラブルのためにしばらく飲み続けてますが

 

結構いい感じですグッ

 

 

入っている成分的に買うならプレミアムタイプがおすすめです!

 

 

 

 

雨の影響が色々とニュースになっていますね。

 

昨日こちらでも土砂降りの時間があったんですけど、

 

雨+風だと、ほんともう傘の意味・・・!ってなりません?爆笑泣

 

 

そんな憂鬱な日が続くことが多い今の季節ですが

 

くせ毛族はさらに憂鬱なんです。

 

 

全然ヘアスタイル決まらない問題発生昇天

 

 

 

でも、

 

そんな悲劇を回避するためのヘアアイテム、あります!!

 

 

 

 

ケラスターーーーゼ〜〜〜〜〜(ドラえもん風)

 

 

 

ほんと、これ。優秀すぎるからオイルだけでもまずは試してみてほしい。

 

 

 

 

 

シリーズ使いだとさらに髪質良くなって最強ですOK

 

 

 

こちらのオイルはヘアアイロンOKなので、

 

オイル使ってドライヤーで髪を乾かした後

 

アイロンで軽く整えておくのがおすすめです!!

 

 

 

 

 

土台を整えたら次はヘアセット!

 

私の髪質は細くて柔らかくて、仕上げにオイルだと不自然になってしまう&すぐ乾いて広がっちゃう・・・

 

そんな同じようなお悩みの方におすすめなのが、

 

 

 

ミールーボーン〜〜〜〜〜〜

 

 

 

このジェミールフランのメルティバターバームが最強かと凝視キラキラ

 

バターのようにドライヤーの熱で溶けて、

 

常温で冷えて固まる洗い流さないトリートメントで

 

まとまりを記憶してくれるんです!!

 

 

でね。

 

これを朝に使いたい理由の一つが香り!!

 

 

めっちゃくちゃいい香りなんです!!


 

 

実はこちら、本当はヘアセット用というよりか、洗い流さないトリートメントなのですが

 

セットもできて髪にも嬉しいのが最高です。

 

バームだからハンドクリームとしても使えるので、ヘアセット後に手に残った潤いはそのまま手や肘へ塗り塗りピンクハート

 

 

 

湿気でモワッとした空気の中でも

 

朝からこの香りに包まれてテンション上がるので一日頑張れますニコニコ

 

 

 

 

 

細かいところはこちらのポイントケアスティックで。

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

スニーカーにはこちら愛用。リピしてます。

 

撥水撥油だから、水を弾くだけじゃなくて汚れもつきにくいニコニコ