こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

 

夏の時期のメイクのお供といえば卓上扇風機キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久々にコストコに行ってきましたにっこり

 

 

イワタニのガスボンベがクーポン出ててお買い得でした!!

 

これからのシーズン、あるくんがお庭で肉を焼きまくるので減りが早いんですよね。

 

あるくん真っ先にカートインしてました爆笑

 

 

 

久々に行くとやっぱり楽しいピンクハート

 

とりあえず最初は野菜コーナーに移動。

 

我が家はみんなトマトが大好き!今回は”はなひめトマト”をチョイスニコニコ

 

コストコはいろんな種類のトマトがあって選ぶの楽しいです。毎回いろんなトマトを買ってみてますグッ

 

 

 

そして新商品が続々ーーー!!

 

あれもこれもぜーーんぶ試してみたくなっちゃいますよだれラブラブ

 

特にパンコーナーが好きーー食パンメロンパンコッペパンピンクハート

 

 

ずっと気になっていたギリシャヨーグルトブレッドをカートインしました!

 

 

(なんでこんな写真下手なのかなしい)

(ていうか向き・・・)

 

 

 

朝食で早速食べたんですけど、ぷるもち!!好みすぎる!!美味しすぎる!!よだれラブラブ

 

これは焼いても焼かなくても美味しいやつー!OKキラキラ

 

リピします!!

 

 

 

 

でね。

 

にゃーごとあるくんのランチをメキシカンサラダラップ(5本入り)にしたんですけど、

 

あるくんが4本食べて足りないっていうので

 

さらに冷やしうどんを作りました・・・真顔 料理したくないから買ってきたのに!

 

 

ほんと食い尽くし系こわい。というかめんどくさい。

 

うどん食べてもまだ冷蔵庫開けてた。なんなの。なんもないよ。

 

夏になってくるとテンション上がってきて食欲が増すんだとか。陽すぎる理由ですご魂が抜ける

 

 

 

そういえばフードコートのソフトがいつの間にかチェリーになってました!

 

果肉がごろっと入ったサンデーが最高よだれ飛び出すハート 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート