こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

最近何かに取り憑かれてるみたいにうなぎうなぎ言ってるあるくん。

 

 

 

 

 

 

この前くら寿司行った時もうな丼食べてたけど・・・?足りんのか?凝視

 

 

そういえば今鬼滅の刃コラボやってました。

 

はつねもゆめも録画で毎週見てるんだけど、

 

びっくらポンとかクリアファイルとかもらえたのに

 

全部スルーでどういうこと!?ってなった爆笑

 

キャラクターには別に思い入れがないんだとか。そんなものなの?クールすぎん?

 

 

 

 

この前出かけた時のこと。

 

隣の席に居た同年代くらいの女性二人組が話しているのが聞こえてきました。

 

 

 

悲しい『インスタ見てるとさぁ。世の中には金持ちしかいないじゃんて思えて、自分が惨めで苦しくなるー』

 

 

ちょっと不満『わかるー。豪邸美女とか、高級車にキラキラ育児もセットで結局自慢でしかないでしょ』

 

 

 

 

 

・・・ふむふむ。凝視 

(盗み聞きじゃないよ!結構声が大きめだったから聞こえてきたんだ!)

 

 

 

まぁ確かにインスタって映えてなんぼの世界なのかな?っていう感じなので

 

キラキラ強めの生活を披露していそうな人が多いイメージ。

 

 

私はインスタでは動物を見てニヤニヤよだれラブラブするか、

 

ショップの営業日調べたりとかそんな使い方しかしていないので

 

豪邸美女の動画で苦しくなることはないのですが・・・

 

 

 

そもそも、別の星の話かな?っていうくらい

 

自分の生活となんの関係もないのであんまり深く考えたことなかった爆笑

 

 

 

インスタつらくなるな・・・苦しくなるな・・・って思っちゃう人は、

 

それは地球に似た遠くの別の星の出来事で、

 

キラキラしてる宇宙人がゴージャスな生活してるな。

 

って思うのはどうでしょうか爆笑

 

 

 

別の星の人が人生イージーモードで贅沢に暮らしていたところで

 

嫉妬とか自分が惨めに思えてきたりとかなくないですか? 宇宙人だし。

 

どーでも良ッッ ってなりませんかねにっこり

 

 

 

もしかしたら都会にいる人は貴族の数も多めで

 

別の星の宇宙人の話どーでも良ッッ とは思えないかな?(使えない案である可能性・・・)

 

 

 

 

というかそのような豪邸美女は

 

高級な良質の食べ物や最先端の医療技術で高額課金してもなお、

 

有り余るお金があるんです。

 

 

だから顔が綺麗なのはもちろん、全身整ってて当たり前の世界にいると思うんですよね。

 

 

逆に、そんなお金をいくらでもかけれちゃう世界で

 

周りから美女認定されていないと、ものすごく肩身が狭そう。

 

 

そういう貴族たちは周りにも絶対同じ環境の人がたくさんいるから、

 

整ってて当たり前のプレッシャーもあるんじゃないかなって勝手に思ってます。

 

 

 

この世の中のほとんどのことはお金で解決できる。

 

だから、庶民よりもストレスが少ない人生イージーモードのお金持ちの悩みや興味は

 

最終的に美容と健康に集中すると思っています。

 

 

庶民のマウントとは比べ物にならないくらい厳しい目で、

 

同類に全身をチェックされてあれこれ思われていることでしょう。

 

 

 

 

・・・って考えたら、しんどくなっちゃうの緩和されませんかね?爆笑 だめ?


 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

モフい子たち含む可愛い動物を永遠に眺めると、

 

こんな癒されることある?ってくらい幸せな気持ちになれるにゃーごニコニコ飛び出すハート

 

あの時の二人組にもおすすめしたい!笑

 

 

 

インスタでも見かけたけどYouTubeでも見つけちゃったピンクハート

最高すぎて震える。かわい子ちゃん!

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

まじで毎日暑い!!水!水のあるところに行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に向けてアイスも用意しとこピンクハート