こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

 

夏につけたい爽やかストーンのピアス(イヤリングに変更もできるよ!)

 

 

ステンレス製だと付けっぱなしでも気にならないのがOK

 

 

プチプラで高見えアクセがたくさん!なAJIROさん。

ギフトボックス付きもあるよピンクハート

 

 

 

 

毎日暑い!暑いといえばアイス!

 

ということでにっこり

 

 

サーティワンの大人気イベントよくばりフェスが再開されてます!!

 

 

 

前回は好評すぎてカップが足りなくなってわりと即終了しちゃったんですが、

 

復活して再開してくれましたー!サーティーワンさんありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

ここはやっぱりポップ10でしょよだれ飛び出すハート

 

前回は制限なかったみたいですが、

 

今回はポップ7ー10はお一人様につきおひとつまでとなっているみたいです!

 

 

 

でね。

 

復活といえば、こちらのフレーバーも復活!!

 

 

 

 

これが好物すぎる!!たまらなーーーいよだれ飛び出すハート愛愛愛

 

はぁ・・・嬉しいお知らせばっかりで幸せピンクハート

 

 

そしてトドメの。

 

 

キャワ!!キャワ!!

 

やっぱりすみっコが好きピンクハート のんびり感が癒されるー!

 

 

 

結構前ですが、住んでいる県が都道府県別アイスの消費量がかなり上位だったんですよね。

 

でもわかる。アイス好きだもん。一年中アイス。そういう県民性なのかな爆笑

 

とか考えつつ吸い込まれるようにシャトレーゼに寄ってアイスを買う。

 

 

 

一口サイズのアイスは子供も食べ過ぎないから便利!

 

 

 

 

十勝あずきの中毒性ヤバない?

 

 

 

シャトレーゼは6月30日までアイス全品ポイント3倍だよピンクハート

 

 

 

 

アイス・・・ダイエットには向いてないけどひんやり甘くてやめられないよだれ飛び出すハート

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート