こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

楽天スパセやってるよニコニコ

 

実質今日までーー!!

 

イベントバナー

 

エントリーと、クーポンの獲得はお買い物前にやっておこうグッキラキラ

 

 

 

皆様可愛いパンダのスロット回してますか?

 

最近全然当たらなくて悲しい・・・20ポイントすら当たらない・・・

 

 

楽天を利用し始めた頃は『本当にマラソン中のお買い物が+2倍になったり+5倍になったりするんかい?どうせ20ポイントしか当たらないんでしょ凝視

 

って思ってたんですが、過去に+2倍に当たったことがあるのでこれからも信じて回し続けますキラキラ笑

 

 

 

 

月曜日ですね。また1週間始まりましたね。

 

 

今に始まったことじゃないけど、時間の経つスピードがものすごく早く感じていて

 

このままだと一瞬でおばあさんになりそうです爆笑

 

 

老後2000万円問題(今は4000万円でしたっけ?)とかも言われたりしていますが、

 

老後ローンが無くなって教育費も無くなって保険も見直してお金のかかるような趣味もないし・・・自分の老後プランを考えるとそんなに必要?と思ったりしますが

 

おうちの修繕費とか車の買い替えとか子供達の結婚とか結構大きめの出費は絶対あるので、

 

結局そのくらいは必要になるんでしょうね凝視泣

 

 

ただ、元々派手な生活をしてないので、老後に質素な生活を続けることになっても息苦しさは感じないように思います爆笑

 

 

 

 

土日は地域の行事に参加していましたにっこり

 

 

主催者側だったのでこれまで色々準備してきたこともあって

 

子供達の楽しそうにしている顔を見れてとりあえず今回の目標は達成。

 

昨日は泥のように眠り続けました・・・ふとん1ふとん3 10時間くらい

 

 

 

私の疲労回復方法はなんと言っても睡眠!

 

別に熱があったり病気の時じゃなくても空腹よりも睡眠が勝つので

 

寝てていいなら平気で何時間でも寝れます。

 

子供達が小さかった時には絶対出来なかった贅沢ニコニコ

 

 

寝過ぎて体痛い!とかもなく、ただひたすら疲労回復。

 

ショートスリーパーの人が羨ましくなるくらい、効率的じゃない体です爆笑

 

 

ただ、寝るのと同じくらい起きているのも得意。

 

徹夜の翌日がハイキングとかだと流石にキツイですが、日常生活程度なら普通にいけます。

 

 

数々の占いの結果通り、人生のバランスも悪ければ睡眠のバランスも悪いですね昇天笑

 

 

 

 

  私の疲れを癒す時のお供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い香りの中にいると、脳がほぐれるというかリラックスのレベルが上がるというか

 

すごく幸せな気持ちになりますニコニコピンクハート

 

 

 

こうやって自分の時間を作って自分を癒すのって

 

実はものすごく贅沢なんじゃないかなって思います。

 

 

生活環境や、結婚している女性の場合旦那さんの思いやり度にもよりますが、

 

世の中の全員が自分の時間をしっかり作れるとは限らないよなぁって実感して生きてきたので。

 

 

 

 

あとはモフい子とイチャイチャ出来たら最高ですよだれラブラブ

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート