こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

 

昨日あんなことがあったにゃーご。

 

 

 

 

帰ってきてから超絶疲労感だったのですが・・・ネガティブ

 

 

 

マイクラって15周年らしい!

 

15年前からあんなすごいの作っちゃってたの!?驚きハッってビックリ。

 

 

 

 

 

ぐったりしながら、ゆめが15周年のお祝いのマップ?をプレイしてるの見てたんだけど

 

 

 

もう、可愛いしかなーいよだれラブラブ

 

 

何あのキュルルンが詰まったパーティー会場はピンクハート

 

 

はぁーーーーー本当作った人天才。

 

そしてそのマイクラの世界を広げて楽しんでいる人たちも天才。

 

 

 

 

結構前にアップデートがあったようで、

 

オオカミさんのカラーも増えてアルマジロちゃんとかもいたりして

 

本当可愛いが止まらなーーーい!!よだれ飛び出すハート

 

この動画のノリ、幼児向け英語レッスン感があって好き

 

 

 

オオカミさんにお洋服(実際は防具のようですが)着せて

 

ひたすらお散歩とか最高の癒しじゃないのよだれラブラブ

 

 

 

最近は時間がなくて全く自分でプレイは出来ていないのですが、

 

ゆめがプレイしてるの見てるだけでも癒されますニコニコ

 

 

無料で楽しめるスキンやワールドも本当にたくさんあって永遠に遊べるし

 

コスパ良さすぎて本当に最強のゲームだと思います!!物申す

 

 

いやーーだいぶ癒されたーーーーニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ダウンロードでオール英語の世界とかだと子供達にいちいち翻訳を求められてめんどくさいのですが

 

これで少しは英語にも興味持ってくれたりしてにっこりという期待もあったり笑

 

私も何気に英語を鍛えられてます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

マイクラの世界は本当にいろんなところに繋がってる・・・

 

まさかのバーバリーコラボ。おしゃれー!

 

 

 

 

課金すればディズニーにだって行ける。

 

 

 

 

マイクラ、私がお婆さんになっても続いててほしいなお願い

 

 

 

 

 

 

プレイ出来ていないといえば

 

愛してやまない(が、下手)ポケモンユナイトも!!

 

 

この頃より下手になってる可能性大

 

 

今一体どうなっているのか・・・どのポケモンがエオス島にやってきているのか・・・

 

 

なんか、そんなに気になるならちょっぴりやったらいいのに。って思いますよね。(思ってなかったらすみません)

 

それが出来たらいいんですけど、

 

好きなゲームを短時間で切り上げれる能力がないんです凝視

 

 

こんなに今我慢してるから、

 

きっと次に再開するときは徹夜でしょう爆笑 下手したら全てを犠牲にして2徹

 

 

 

 

まったりゲームタイムはブライラズとカーデでピンクハート 

 

 

 

 

 

私はタンクトップが壊滅的に似合わないのでキャミタイプを選んでるのですが

 

同居嫁としておうちでうろつくことを考えるとタンクトップの方が望ましい気がするんだよねーー!タンクトップ似合う人羨ましい凝視

 

シアーなトップスも流行ってるのでこれをインナーにすると着替えが便利ですね。

 

でもキャミの方はツーハッチさんの商品の中でもパッドが分厚くないのがいいですOK

 

 

 

そしてもう今日から6月ですが、

 

こっちではまだ朝夜普通にもこもこの上着を着ないと寒いですネガティブ

 

でも可愛いものが長い期間着れるのは嬉しいな音符

 

 

 

 

 

オンに切り替える時はこれピンクハート 

 

ヘブンさんのビスチェリーナ!!

 

 

 

胸のアンチエイジングには良い補正下着が必須。

 

下着には鋳型の役割があると思っています。

 

コテコテの分厚いパッドは不要です。使い続けると胸の形が歪んでしまいます。

 

10年後もデコルテ黄金比率をキープしようニコニコ

 

首の中心と左右のバストトップを結んだ線が正三角形になっているのが理想です拍手

 

 

 

 

 

ショーツ単品もタイプを選べるのが良きグッ

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

くせ毛の髪の悩みはこのシリーズがおすすめ!!