こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

 

昨日ノリノリで食したこちらのドーナツ・・・

 

 

 

 

オールドファッション(愛)にチョコとホイップとカスタードクリームと粉砂糖というとんでもなくハイカロリーな一品。

 

 

福袋のやつで引き換えできる商品だったのとスペシャルな見た目で思わず選びましたが、

 

アラフォーにゃーごにはもうキツかった笑

 

ブラックコーヒー3杯飲んだわ爆笑

 

 

改めて、普通のシンプルなオールドファッションが一番好みなんだな私は凝視って思った。

 

 

今日は5と0のつく日キラキラ

 

イベントバナー

 

今日までやってる楽天ブランドデーと合わせてエントリーしよう!飛び出すハート

 

勝ったら倍にもエントリーしておきましょう!物申す

 

 

 

そして今楽天では韓国コス祭りもやってますニコニコラブラブ

 

下矢印TOPページから行けるよグッ

イベントバナー

 

 

500円以上購入で20%OFFクーポン使えるとかやばい笑

 

韓国コスメって、日本のブランドとはまた違った可愛さや魅力がありますよねー!

 

 

今回のにゃーご注目は

 

デイジークのサマーセットーーーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

か、可愛すぎる・・・!!コーラル好きにはたまりません!!

 

イエベ春なにゃーごに刺さりまくりです凝視ラブラブラブラブ

 

捨て色あるの?っていうくらいのパレット!

 

ていうか透明感ある100%パール原料だけ使用のグリッターパウダー3種もセット!?ってすごい爆笑ピンクハート

 

サマーセットというだけあって、夏に似合いそうなキラキラ感が出せますね!!

 

 

 

お得しかない楽天ブランドデーはこちら♡ 

 

 

イベントバナー

 

 

 

私の激推しコスメの一つであるケラスターゼがお得だよー!!

 

 

 

 

クロノロジストシリーズやプルミエールシリーズをもっと知りたい!という方にもってこいなこの企画!!

 

そしてそして忘れてはならない人生変わったくせ毛の救世主!のディシプリンシリーズも!!

 

 

見てこれピンクハート

 

いつも思うけどケラスターゼさんはおまけがいっつもすごい豪華爆笑ラブラブ

 

 

梅雨本番が来る前に、くせ毛でお悩みの方にぜひ試してもらいたいニコニコ

 

 

 

 

他にもいろんな特別セットがあるからチェックしてみてねニコニコラブラブ

 

 

 

 

下矢印まずはここからエントリーだよー!キラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 

雨上がりってなんであんなに虫多いの?凝視

 

 

 

 

 

お湯で落とせる100%天然成分の日焼け止めスプレー!

 

 

レモングラス&ローズマリーの香りは虫が嫌うのでアウトドア対策も。

 

クリームよりもさっぱり塗れるのがいいですね拍手

 

サンダルの季節は足元にシュッとしておくのが安心キラキラ

 

 

シャカのサンダル履きやすいよニコニコ

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート