こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

前回の楽天マラソンで購入したこちらの玉ねぎ・・・

 

 

どこが訳ありなの!?っていうくらい美味しかった!!

 

サイズも大きいのばかりで(これはもしかしたら箱によってバラつきあるのかな?)めちゃくちゃ料理もしやすくて最高でした!!

 

10kg買ったけど全部冷蔵庫に保管することが出来たので、改めてベジータ(最近買った冷蔵庫)の野菜室の作りの優秀さに感動したわ・・・驚きキラキラ

 

 

 

ずっと土砂降りです・・・凝視

 

 

今日もめちゃくちゃ体調悪いです・・・流石に明日は動かないとまずい・・・

 

私は産後に初めて天気痛に悩まされるようになってしまったんだけど、

 

これってこの先ずっとこうなんでしょうか?それとも治る日来るの?

 

 

世間では天気痛外来みたいなところもあるらしいんだけど、

 

ここは田舎だからなぁーーーないだろうなーーーー凝視 聞いたことない

 

 

とにかく今日も朝から頭痛と吐き気がやばいです。

 

 

ちょっと家事も手抜きさせてもらおうふとん1ふとん3

 

 

 

私以外で家事の戦力になるといえばやっぱり夫にっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

 

 

 

家電だよ!家電!物申す

 

 

 

 

 

 

掃除機はルンバとパナの最強コンビで楽々。

 

 

 

洗濯機もなんだかんだパナが好き。

 

我が家は見た目が好みでキューブル使ってますが、

 

 

 

次に買い換えるならこっちですね。やっぱり乾燥機能はこちらが優秀なのでキラキラ

 

 

 

衣類乾燥除湿機もパナだった爆笑ピンクハート

 

ハイブリッドがおすすめです。

 

この背の低いタイプの使い勝手が我が家に合っていて本当に買って良かった!

 

 

 

 

掃除・洗濯・料理の三大家事の中で体調悪くてもどうしてもやらないとだめだなって感じるのは洗濯ですね・・・

 

掃除は三日しなくても生活に支障が少ないのでまぁいいとして、

 

料理も買ってきたお弁当とかレトルト食品とか冷凍に頼れる。

 

でも洗濯って無理じゃないですか?これも家庭によりますかね?アセアセ

 

私はどうしても濡れたタオルとか着用済みの服とかをしばらくそのままにしておくのは抵抗があって・・・出来るだけ速やかに洗ってしまいたい。

 

それに洗わないと次に使えるものがなくなって困るしね爆笑

 

 

新製品のこちらの洗濯洗剤が人気らしいですねキラキラ

イベントバナー

 

 

 

これからも自分が家事に潰されないようにするために、優秀な家電たち含めて

 

自分が妥協せずに選んだもので乗り切って行きたいです。

 

 

 

今日も早めに寝よにっこり

 

 

こんな日はラベンダーのピロースプレー!

 

 

 

やっぱりラベンダーの香りが好きピンクハート

 

 

 

 

 

普段の生活にいろんな香りを用意しておくと気分転換になっていいですOK

 

 

 

 

クローゼットとかの狭い空間こそいい匂いじゃないとつらい。

 

ジメジメした季節には除湿も大事!!

 

下矢印これ、次回のスパセで半額になるっぽい!?

 

 

注意お得すぎるので忘れないように今からお気に入り登録しとくが吉!!

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

イベントバナー

イベントバナー