こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

今月2回目の楽天マラソン始まってますルンルン

 

イベントバナー

 

 

今回は期間が短いから注意注意

 

狙い目は今日!5と0のつく日の25日だよーー!流れ星

 

イベントバナー

 

 

気になるものはお気に入りに登録してリスト作っておこう音符

 

 

久々に時間をかけてお風呂に入れたーー!

 

週末の夜はいつもよりも自分の時間があって好きニコニコ

 

 

ここで趣味のゲームに走りたいところだけど・・・

 

 

最近自分のお手入れをする余裕もあまりなかったので

 

お風呂中もお風呂後もじっくりお手入れタイムとりましたピンクハート

 

 

私の場合女子力上げるのが目的というよりかは、気を抜くとバケモノ感が出るのでね。

 

顔のタイプと肌質がチグハグというか・・・悩みです凝視もやもや

 

 

 

 

プリュさんの酵素洗顔気持ちいいよ音符

 

今なら半額!物申す

 

 

最低でも週1はやっておきたいピーリング。ツルッツルになるニコニコ

 

顔だけじゃなくてボディの気になるところにも使えるよピンクハート

 

今ならポイント10倍!物申す

 

【ポイント10倍】ピーリングジェル ブースター フェイス ボディ 汗 皮脂 角質 黒ずみ 毛穴 小鼻 顔 全身 かかと 角栓 大容量 メンズ おすすめ ランキング [PLuS/プリュ ハニーマイルド ピーリングジェル] ZZ【郵便局/コンビニ受取可】【あす楽】

 

 

 

今日は化粧水の吸収がめちゃめちゃ良くて満足よだれ飛び出すハート

 

今の時期は美白系の化粧水がいいねグッ

 

 

 

 

 

これ気になってますにっこり

 

 

 

 

 

ヘアケアもじっくり。

 

楽天ベストコスメ殿堂入りのharuでいつもより時間を使って洗髪。

 

私はしっとり系のオリジナルを使ってます音符

 

 

25日0時から20%OFFだよー!!

 

 

そしてこちらも楽天ベストコスメ殿堂入りのケラスターゼ!

 

くせ毛の救世主。神すぎるからくせで悩んでる人使ってみて!物申す

 

 

 

ていうか何気にヘアケアで使ってるものが偶然どっちも楽天ベストコスメだった爆笑

 

やっぱりいいものはいいんだね。

 

 

 

今日は美顔も脱毛もニコニコ 

 

てかほんとどっちもできて改めてすごいマイトレックスミライ!

 

お高かったけど、どう考えてもすでに元は取れてるわ笑

 

 

 

脱毛は過去に全身やってもらったのでほとんどやるところがないのですが

 

それでもたまーーーーーに1本とか『そんなところからまだ生えちゃうんだ?凝視』って感じで出てきちゃうので、

 

人間の(ていうかムダ毛の)生命力すごいなって思う・・・真顔

 

 

 

明日からお気に入りコスメたちのノリもよくなることでしょうニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート