こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

イベントバナー

 

 

今月2回目の楽天お買い物マラソン始まるよ!

 

今回は期間が短いから注意注意

 

狙い目はクーポンやタイムセール豊富なスタートダッシュの23日20時すぐか、

 

5と0のつく日の25日だよーー!流れ星

 

気になるものはお気に入りに登録してリスト作っておこう音符

 

 

今回のお買い物マラソンがにゃーご的に欲しいものばっかりで困ります昇天

 

お得すぎるのを今回に固めてこないでーーーー!!選別むっず爆笑笑

 

 

 

 

まったりおうち時間はブライラズとカーデでピンクハート 

 

 

 

 

ツーハッチさんのシークレットクーポンだよー!キラキラ

セール会場内では非公開!QRコードからゲットしよう!

マラソン開始4時間限定で、通常20%OFF→全品22%OFFラブラブ

 

 

 

 

私はタンクトップが壊滅的に似合わないのでキャミタイプを選んでるのですが

 

同居嫁としておうちでうろつくことを考えるとタンクトップの方が望ましい気がするんだよねーー!タンクトップ似合う人羨ましい凝視

 

シアーなトップスも流行ってるのでこれをインナーにすると着替えが便利ですね。

 

でもキャミの方はツーハッチさんの商品の中でもパッドが分厚くないのがいいですOK

 

 

 

そしてもう5月も後半ですが・・・こっちではまだ朝夜普通にもこもこの上着を着ないと寒いですネガティブ

 

でも可愛いものが長い期間着れるのは嬉しいな音符

 

 

 

 

これもクーポン使えるよー!!

 

 

 

 

 

オンに切り替える時はこれピンクハート 

 

ヘブンさんのビスチェリーナ!!

 

 

 

胸のアンチエイジングには良い補正下着が必須。

 

下着には鋳型の役割があると思っています。

 

コテコテの分厚いパッドは不要です。使い続けると胸の形が歪んでしまいます。

 

10年後もデコルテ黄金比率をキープしようニコニコ

 

首の中心と左右のバストトップを結んだ線が正三角形になっているのが理想です拍手

 

 

 

 

 

ショーツ単品もタイプを選べるのが良きグッ

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

いきなりですが、楽天にiHerbの公式ショップがあるの知ってました?驚き

 

私、今日知ったんですけどー!!えーーーーー!!もっと早く知りたかったーー!!

 

こんなに楽天を徘徊してるのにな・・・全然気づかなかった・・・無気力

 

 

知る人ぞ知る海外の超有名サプリショップさん(という位置付けでいいのかな)で

 

日本ではなかなか手に入らないものをお手頃価格で取り扱っていたりしてずーーーっと気になってたんです。

 

楽天のiHerbさんは元の公式ショップよりもスッキリと見やすい印象ですにっこり

 

この無添加設計NMN サプリとかお得すぎる・・!

 

 

 

個人輸入ってなんかめんどくさいですが、楽天にショップがあることによって和らいだ感じです。

 

 

そのほかにもいろんなジャンルで50%ポイントバック商品たーーくさんあるので

 

下矢印トップページーから楽天スーパーDEALをチェックしてみてくださいキラキラ

 

イベントバナー

 

 

家電とか高額なやつの50%ポイントバックとかお得でしかないわ爆笑笑

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

ときめきスイーツも50%ポイントバックピンクハートピンクハートピンクハート