こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

今月2回目の楽天マラソン始まるよー!

 

イベントバナー

 

 

今回は期間が短いから注意注意

 

狙い目はクーポンやタイムセール豊富なスタートダッシュの23日20時すぐか、

 

5と0のつく日の25日だよーー!流れ星

 

 

 

最近色々な会議や行事などでA4(パソコンも入るのがいい)バッグが必須の生活をしているんですが・・・

 

バッグも場所によって変えたくてですね。

 

 

バッグインバッグを増やすのも手なのですが、

 

めんどくさがりなのでいっそバッグを増やしたい凝視

 

 

これの再販求むーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

PC入れるならトプカピが好きニコニコピンクハート

 

荷物が多いので、ショルダー必須です。

 

トプカピのすごいところは、かっちり会議からカジュアルにも幅広く持てるところ。

 

あと、カラーが絶妙で全部可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、モバイルバッテリーは携帯必須です。

 

スマホかえてから充電も長持ちしているはずなんだけど、

 

なんだかんだ使ってるんでしょうね。めっちゃ減る。

 

 

 

 

 

なんか絶対的に信頼してしまってるアンカーも好き。

 

 

 

 

 

 

 

最近スリコにもどんどん可愛いPC周りのものが増えてて、見ていて楽しいニコニコ

 

色も可愛いし、お値段もお手頃ですよねルンルン

 

あと、夏のネイルもNEWカラー出てるのですが、

 

店頭で欲しいカラーがことごとく売り切れてて悲しいです凝視

 

 

 

 

ちゃんとしたセルフネイルのやつも持ってるんですが、

 

スリコのやつがお手軽すぎて最近はこればっかり使ってます爆笑

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート