こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

5月の楽天マラソン始まりましたニコニコ

 

イベントバナー

 

 

今必要なものがありすぎて困るーー!!なんでも欲しくなってしまいます爆笑

 

 

 

楽天ポイントランキング上位1%のにゃーご的マラソンポイ活基本の攻略として

 

まずはとにかくエントリー!物申す

 

 

今日だったら、

 

・5と0の付く日で4倍

・39ショップで2倍

・premium days ポイント最大10倍(私はコスメ狙い!)

・ラクマでポイント最大11倍(ラクマ利用者はマラソン中がお得ピンクハート

・レビュー高評価ファッション10倍

・ママ割で2倍

 

このあたりをとりあえずエントリーしておきましょう!

 

 

購入対象によっては他のエントリーも忘れずに!物申す

 

 

今日は10日なのでお買い物するなら今日ですよーーーー!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

夏に向けてこの時期欲しいものがたくさんありすぎてどうしよう!?ってなりません?凝視

 

私はコスメもインテリアも大好きだし、普段主婦の制服で過ごしているので

 

ちょっとちゃんとしたところに行く時のおしゃれ服だって選ぶの楽しいしよだれ飛び出すハート

 

 

 

主婦の制服に最強なcocaのエンボスシリーズはこちらから↓

 

 

 

 

でもだからって、いっぺんには全部買わないんです物申す

 

 

少ない資金で効率よく楽天ポイントを貯める基本のコツは、

 

とにかくエントリー、10店舗キッチリ、購入金額超過をセーブ!

 

(買い周りエントリーでは最高7000Pだけど、他のエントリーなどはそれぞれ別でポイントもらえるよOK

 

 

このルールを超えそうなら単純に来月に回せるものは回しています。

 

 

 

欲しいものがたくさんある時・・・何かを次回に回さねば・・・

 

そんな時の私の判断基準はズバリ、 

 

今すぐそれがなかったら死ぬかどうか凝視

 

 

 

 

ちなみに社会的な死も含めるので、

 

くせ毛人生が変わったこのオイルが尽きたら即死です真顔笑

 

 

 

 

楽天市場とかカードのサービスもどんどん改悪されていってるので悲しいです泣

 

少ない資金で今の時代のポイ活を頑張るとなると、

 

やっぱりお買い物の仕方でカバーするのが一番かなぁとにっこり

 

 

今回は食品・日用品・自分のコスメメインでお買い物してきまーーす!ニコニコ飛び出すハート

 

ポイ活楽しんでいきましょーー!!OKキラキラ

 

 

 

 

今の時期絶対用意しておきたいものといえばUV対策コスメ!!物申す

 

 

 

小学生の子供たちに低刺激・無添加のUVケアを

 

 

日焼け止めと虫除けが同時にできるからアウトドアにおすすめ!

 

 

優しい使い心地が好き!

 

 

さすがドクターズコスメ*上原先生の新作♡

 

 

検証でもベストをとったこれも気になる!

 

 

 

 

 

 

ナチュラルメイクの日はベージュとパウダーのみで完成

 

 

くすみが気になる日にはラベンダーを仕込むよ!

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

にゃーご母イチオシの美容液神ファンデが半額以下!!

通販なのにしっかりと豊富なカラーが試せて良きピンクハート

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール