こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

 

結局GW中に決着つかず・・・!

 

 

 

 

 

皆様、今年のGWも終わりますね・・・

 

いかがお過ごしでしたでしょうかにっこり

 

 

 

私はのんびりとまったりと過ごす予定で

 

そのつもりでイメトレ(?)していたんですが、

 

後半結局色々と慌ただしくなってしまいました。

 

 

ベンチの色塗りをした時の体勢がおかしかったのか、単純に足腰が弱すぎるせいか

 

うちももの筋肉痛が半端じゃない魂が抜ける

 

 

ベンチを塗った時

 

 

 

そこに加えてプチ旅行でかなり歩いたのでもう、ガックガク魂が抜ける魂が抜ける笑

 

 

めちゃくちゃ暑い日だったので、マイボトル持参で行きました。

 

食洗機が使える水筒キラキラ

(我が家に食洗機を入れる前提で買ったけど、予定がずれてまだ食洗機はない爆笑

 

 

 

そして運動会以来のやらかしをしてしまいまして・・・

 

プチ旅行、ほとんど室内だと思って油断してデコルテの日焼け止めと帽子を忘れていきましてね・・・

 

結果は、お察しでーーす昇天

 

”あ、外、お散歩とかしちゃう感じ?にっこりって思った時の絶望感よ・・・笑

 

 

 

 

そんなにゃーご婆ですが、

 

今日は一日急遽外部収納部屋の大掛かりな片付けをすることになってしまって

 

さらに全身が悲鳴をあげています昇天

 

 

GW中楽しく過ごせて幸せだったけど(リフォームのことであるくんと少しバトりそうになりましたが)疲れたーーーーーーーー!!!!!

 

 

そしてお休み中も自炊メインで粗食で行こうと思っていましたが、

 

結局ちょっと食べすぎてしまったので(突然のご馳走を前にして無力)明日からリセットせねば・・・アセアセ

 

 

 

カロリーは摂りたくないけど今一番欲しているのはこれ

 

 

 

 

愛するベホマドリンクーーーーー!!!!全回復したい!!

 

 

 

 

 

 今の時期の旅行必須アイテムはUV対策系!時よ戻れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かろうじてバッグに入れていたUVパーカー!

軽くてコンパクトになるので持ち運びやすくおすすめです!!

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート