こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

今日で4月もおしまいですね。早いなぁ驚き

 

 

イベントバナー

 

 

母の日に義母発案で義のみなさんとピクニックすることになりました。

 

毎回義母が手の込んだお弁当を用意してくれるんです・・・!

 

 

全員分ともなるとものすごい人数(10人オーバー)なのですが、

 

全員がお腹いっぱいになるくらいたくさん作ってくれて感謝しかありません。

 

 

あるくんは義の皆さんの前ではかっこよく思われたい気持ちが強くて

 

めちゃくちゃ見栄っ張りなんです凝視 私と子供達の前では良くも悪くもただのピュア族なのですが。笑

 

 

『おれの奥さん、気を利かせて美味しいの作ってきてるぞ、どや!照れ』みたいなことをしたいタイプ。

 

本人、実際には言ってませんけど透けてるんです。考えが。

 

表情に丸出しで考えていることがわかりやすい人いますよね。あるくんはそれです。

 

 

 

今までは嫁の立場としても何か作った方がいいのかな?とか結構悩んで

 

毎回邪魔にならなそうなものを作ったりして用意していたんですが、

 

私が勝手に悩んでいただけで何か作ろうが何か買ってこようが別にみんなそんなに気にしないんだな、って気づいて

 

ようやく”あるくん理想のピクニックにおける嫁”から自分を解放することにしました爆笑 もっと早くすれば良かった

 

 

 

今回はいつもみんな水分が足りなくなるので大量の水分と、

 

移動時間に食べれそうなおやつを買って用意していこうと思いますにっこり

 

 

 

 

 

  ピクニックのお供ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクニックの日は帰ってきたらいつも以上にしっかりケアを!

 

高コスパ美白ケアのナビジョンピンクハート

 

 

 

 

内側からもしっかりケアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmeticsセット

すっぽん小町