こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

そろそろ薄着の季節。

 

ダイエット中にも安心して食べられるものがあると安心にっこり

 

ドライフルーツのりんごが大好物です飛び出すハート

 

贅沢なおやつだから紅茶などと一緒にゆっくり味わって食べると少量でも満足感ありますOK

 

セミドライも好きだけど、チップスタイプも美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はめちゃくちゃ久しぶりにコストコへ行って来ました。

 

ほんといつぶりだろ!?前は少なくても2週間に一度くらいは行けてたんですが

 

うまくタイミングが合わなくて1ヶ月以上は行っていなかったかも?

 

 

ほぼ徹夜だったダルそうなあるくん(会員カード主)にお願いして

 

嫌々だったけど付いてきてもらいました!ガソリンもなかったし。

 

カード作る時、強く言って自分の名前で作れば良かった。

 

いちいちあるくんを連れて行かないといけないのがめんどくさい凝視

 

 

なんでこんなにコストコに行きたかったのかというと、

 

いつも買っている味噌とバターがスーパーよりも安いから!!そしてもう無くなりそうだったから!

 

でね。味噌はまぁ普通にカートインしたんですけど・・・バター高ぁーーー!!!!オエー

 

ちょ、あれ!?しばらく来てない間にめっちゃ高くなってる!!ついにここもかぁ無気力

 

ほんと何でもかんでもどんどん高くなっていくし・・・庶民は何を食べればいいの?無気力無気力

 

とにかくここ最近の生活の圧迫感がすごい。

 

じわじわ何でも高くなっちゃって、お給料も比例して上がってくれたら嬉しいんだけど昇天

 

上級国民と庶民では同じ100円でも重みが違う昇天

 

 

ちょっと前までの底値とかを知っちゃってると、

 

スーパー行って欲しいものがあってもなかなかカートインできない!渋っちゃって爆笑ガーン

 

 

・・・話が逸れましたアセアセ

 

 

 

行くまで全然知らなかったんですが、今コストコは25TH ANNIVERSARY!ということで

 

色々なものがお得に買えるようになっていましたニコニコ

 

 

 

もっと早く来たかったーーー!!

 

今回は必要なものだけさっと買って帰る感じになってしまったので

 

スイーツとかスイーツとかスイーツとかさぁ!新商品とかもっとちゃんと見たかった!

 

 

 

今回カートインしてきたもの下矢印

 

ラグジュアリーミニクロワッサン(お得)

大根(安い)

ピーマン(安い)

オーガニックバナナ(安い)

舞茸(安い)

玉ねぎ(うーん・・・値上がり?)

恋するカリーナミニトマト(美味しい!)

バター(たっかい!!)

冷凍食品色々

牛乳

無添加有機味噌(安い)

あるくんの庭用サンダル

UCCブレンドアイスコーヒー50P(ついにこの季節が来たーニコニコ

 

 

今年も数回はリピるでしょう。一杯約24円OK 便利で美味しい飛び出すハート

 

おすすめの飲み方は牛乳で割ってカフェオレにピンクハート

 

 

そういえばソフトクリームがいつの間にかラズベリーヨーグルト(多分)に変わってた。

 

次は絶対食べたいニコニコ

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー