こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

楽天お買い物マラソンやってますランニング

 

イベントバナー

 

 

この時期のリップケアはUV対策のリップクリームでオッドアイ猫

 

 

うるうるリップメイクはプランプタイプ!

 

 

 

新学期に便利なシャツワンピ!
 

 

 

 

 

 

 

げっそり。

 

ようやく春休みが終わりました・・・ネガティブ

 

この春休み中は本当にこれでもかというほどマイナスな方向にいろんなことが起こって、

 

ちょっと精神的にきつかったー!と言ってもまだまだきついのは続くのですが。あと4年くらい?魂が抜けるガーン

 

ここ数日の血圧の上がり方がやばいですドクロ

 

 

 

でね。春休み最終日。

 

 

冷蔵庫の中が本気で何にもなさすぎて、急遽夜に

 

野菜とかお肉とかも少し置いてるようなドラストに行ったんです。

 

日中はバタバタしてて行けなくて。

 

 

夜のドラスト、あんまり行かないから知らなかったけど、棚がスッカスカ!!爆笑

 

欲しいと思っていたフルーツも野菜もお肉も全て売り切れていてがっかりもやもや

 

仕方なく冷凍コーナーで補充できそうなものを物色。

 

 

そっかぁー!夜のドラストってこんな感じなんだなぁ無気力

 

とか思いながらとりあえずお米をカートイン。

 

普段はネットで注文してるんだけど、ちょうどタイミング悪く切れてしまって。

 

重いしちょっとお高いけど仕方ない・・・

 

 

普段ドラストではバーコード決済を利用してるんですにっこり

 

ドラストの会員カードもアプリに入ってるし、スマホ1台でお買い物が完結できて最高キラキラ

 

で、いつものようにレジでバーコード決済をしようとしたら

 

 

エラーで開けない昇天

 

 

『え・・・あはは、あれ?なんだろう?なんかバーコードが開けなくてアセアセあれー?』

 

みたいな感じでずっと戸惑ってるレジの店員さんの前でもたついてたんですが、

 

後ろもつかえていたのでレジの店員さんによって何かのボタンが押されたのか軽やかなメロディーと共に責任者登場。

 

 

この責任者の人が『どうされましたか?大丈夫ですか?ニコニコキラキラってめっちゃ親身になってくれて、

 

こんなもたつきおばさんにめちゃくちゃ優しくて!!愛

 

こっちはもうスマホ片手に色々しながらテンパってて爆笑

 

 

でも心当たりはあるんです・・・

 

このバーコード決済に登録していたクレジットカードがちょうど切り替え中で。

 

新しいカードを登録しなおさないと使えないってことですよね? と、ドラストのレジ前で初めて知る

 

手元にまだ新しいカードが届いてないから登録できないよー!

 

ていうかキャッシュの方にはバッチリお金(?)入ってるんだから使わせてよーーー!!オエー

 

そういう問題じゃないの? よくわからない・・・

 

 

 

一緒にいたはつねも『ママ・・・?汗うさぎ』って不安そうにしてるから余計焦って爆笑

 

 

でさ。バーコードが使えないならスマートにね、他の支払い方法に変更してもらったら良かったんだけど、

 

あいにく全滅!!ほんっと何にも手段がない!!オエー あわわわわ

 

 

しかもこんな時に限ってお米とか買っちゃったから持ち合わせてた現金も足りなくて、結局

 

『すみません・・・!!

なんかちょっとバーコードの画面がどうにもならなくて・・・他の支払い方法も今出来ないので1回家に戻って現金持ってきていいですか・・・魂が抜ける 10分で戻りますので

 

って責任者の人に言ってお金取りに戻りました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

その時にはつねが

 

『じゃ、じゃあ・・・(震) はつねがここに残って待ってるよ汗うさぎアセアセ

 

って言ってきたんだけど、

 

別に人質制じゃないから凝視笑 

 

こんなこと初めてだったもんね爆笑 不安だったよねごめんね

 

 

 

急いでお店に戻って来て、責任者の人(優)が見守る中お札の投入口に一万円札を入れたんだけど

 

焦ってたからか何なのかなかなか入らなくて!! もたもたしてたら

 

『あ、そこ違います照れ

 

って見守ってくれてる責任者の人が丁寧に教えてくれた爆笑 

 

もーーー何なのこのおばさん!ほんと恥ずかしい!爆笑爆笑

 

でも言い訳すると、現金で支払ったことなかったから投入口知らなかったんだよー!投入口って共通?常識?

 

 

 

家に帰ってきたはつね、買ってきたクーリッシュがもう溶けてて

 

予想外の勢いで中身が飛び出て床にぶちまけてしまってかわいそうだった・・・昇天 なんかもうごめんね

 

 

はぁーーーーーー疲れたネガティブ

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

すっぽん小町